こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

気にしてるところ

2012年05月24日 | 甥っこやぎ
*甥っこやぎ2歳9ヶ月頃のお話*


甥っこやぎにメロメロ

腕に、二の腕、二重あご…
人が最近気にしてるところに限ってスキなんだよな…

確かに、ぽちゃぽちゃしてるところはきもちーが、
わしゃぁ、たるみ具合が益々心配に…

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

21日(月)は、やぎ夫さんと
ソーラーグラスを譲り合い&取り合いながら(笑)、
金環日食を堪能しました。 不思議体験だったな~♪
6月6日には金星が太陽面を横切る「金星の太陽面通過」を
観測することが出来るとな?! そりゃスゴイ!!


人気ブログランキングに参加しております。
お帰り前にこちらをポチッとな♪



いつも応援ありがとうございます!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~! (sachibee♪)
2012-05-24 16:25:42
私はこの間、はん友さんたちとのオフ会でうっかり??写真を撮りました~。

私の身体だけ、みんなより1.5倍横長い。。。
同窓会までに痩せなければ!!!!

金環日食、私も大興奮で見ましたよ♪
感動しました~
返信する
ありがとうございます♪ (koyagi)
2012-05-28 08:19:06
sachibee♪さん*
あははは、わかります!! ”うっかり、写真”。
写真を見て愕然と変化に気付くことがたくさんありますσ(^_^;)
あと最近は、衣替えの度に、去年までのお洋服がちいさくなってないか
ドキドキです 同窓会、これまたハードル高いイベントですな。笑
でも良いキッカケ&目標ですね

返信する

コメントを投稿