こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

koyagiオリジナルスタンプ*サンプル(フラガール)

2012年07月23日 | koyagiオリジナルスタンプ&diary

7月4日よりすたんぷえんさんから
koyagi original stamp
夏コレクション2012
(←クリック♪) 発売中です。
(今回の新作は[NEW]が目印です )

本日は、
フラガールのサンプルです。



ゆるやかなヒーリング曲のフラダンスというよりは、
激しくエネルギーに満ち溢れたフラダンスをイメージ出来る
”フラガールスタンプ”です。
彼女達はしなやかで美しく、強くてカワイイ女の子達です。

さぁ~学生のみなさんは夏休み突入ですね!!
セミも鳴き始めました。
これからの夏に、是非このスタンプを存分に使って下さいませ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



フォトチャンネル(←クリック♪)に今回の画像もUPしました。
今までに発売になった
koyagiオリジナルスタンプのサンプル集と合わせて、
是非ご覧になってみて下さいませ

右のバー→ ”最新フォトチャンネル”、
上のバー↑ ”フォトアルバム”、
からもご覧になれます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

今年度、我家は自治会のフロアー委員です。
先日、防災訓練に参加。
非常ベルが鳴って、係りのベストを着て、
同じフロアーの住人さんを束ねて非常階段から下に降りる。
消防自動車や、地震体験車登場。 
震度7は何かのアトラクションかと思う程の揺れだ。
(私は怖くて見てただけ
私もだけど皆さん衝撃

応急処置や人命救助の講習も有り。
人命救助の内容も、年々改善され変わってるそうだ。
人工呼吸より、心臓マッサージを中心に。

何度もなくなりかけた我がマンションの自治会。
ご年配の方々が、それじゃイカン!と立ち上がって下さり、
現在はいろんな面で守り、盛り上げて下さっている。
昨年は3.11の後で参加者が多かったそうですが、
今年はそれより少なめだそうで。 私も参加してなかったもんな…。
ご近所さんや、役員さんとのおしゃべりの中で、
いろいろ防災や備えの情報も聞けました。
だんだん備えがおろそかになりかかっている時期です、
これを機会に再度点検します。




人気ブログランキングに参加しております。

夏らしいスタンプだね♪と思ったら、こちらをポチッとな♪



いつも応援ありがとうございます!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○



最新の画像もっと見る

コメントを投稿