こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

新たな挑戦

2009年03月04日 | イラスト&diary

きょうのイラスト

初めまして
"COOL koyagi"ですニヤリ
なんちゃって。

今までデフォルメした2頭身、3頭身の
イラストしか描いてこなかったわたくし。

ちょっと大人で(私の中では)、
ちょっとCOOLな(私の中では)イラストにも
挑戦してみることに致しましたっ!!

だまって勝手に挑戦していればいいものの、
公言してしまえば修行もサボらず頑張れるカナ?と…(´ё`)┓
だって、だって、だって…
なみだがでちゃう、女の子だもん!
(---みなさんドン引きしないでぇ~~!!笑---)

相当大袈裟に脚色していますが、
素直に言うと、『くじけちゃいそうだから。』です。ハハハ。
上手く描けなくてもくじけちゃわないように…。
ブログに載せると思えば、やる気も出るし、緊張感も増すし、
良いも悪いももしかしたらご意見が聴けるかもしれませんし。
なのでこっそり挑戦せず、堂々と挑戦することにしました!!

ここ1ヶ月ずっと挑戦して描いているうちに、
『”大人でCOOLなイラスト”も描けるようになりたいっっ!!』
って本気で思ったのです!!
今は下手でも描き続けていればきっと上手になれるはず…。
よね?、絶対…
いつか、今までのスタイルのかわいい系のイラストも、
大人っぽいスタイルのCOOL系のイラストも、
両方描けるようになれますように

どうかあたたかい目で見守っていて下さいまし。
たまに変な大人でCOOLを目指してるであろうイラストが出てきても…笑

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

”春のお便り交換会”について、
シャム猫さんのブログ&こちらのブログに
コメントを寄せて下さってありがとうございました!!
いつも応援して下さってる方をはじめ、
初めましての方にも励まされてまたまたパワーもらいました♪


人気ブログランキングに参加しております。
お帰り前にこちらをポチッとな♪



いつもありがとうございます!
ヒナマツリ雪デシタネ!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SUMAチン)
2009-03-04 17:54:32
上手いです。可愛いですよ~♪

私も8頭身とか、かっこいい系の絵が
描ける様になりた~いと思っています。
大概、「描き続けることだっ!」とか
「骨格のお勉強しなさいっ」と言われますけど…トホホ

koyagiさんのクール系イラスト楽しみにしてます♪
返信する
やっぱり素敵! (sachibee♪)
2009-03-04 18:00:08
あぁ。。。この目がチャーミングでたまらない。
COOLなkoyagiさんもかなりいけてます!
「惚れてまうやろ~~~!」
と、PCの前で叫びたい衝動に駆られます(最近はまってます・・笑)

頻繁な登場を求めます
返信する
Unknown (すの)
2009-03-04 21:23:10
4周年おめでとうございます!

あぁ~ 大人なコヤギさんも素敵です♪
COOL cute ですね♪
ほんと たびたび 登場してください~
返信する
Unknown (ゆず茶)
2009-03-04 21:32:08
新境地も応援してますよ♪
返信する
Unknown (sooty)
2009-03-04 23:40:22
おおっ!!
大人でCOOLなkoyagiさん
「かっこかわいい」です~
楽しみにしています
返信する
Unknown (honey sunny)
2009-03-05 09:23:05
koyagiさーん 何かいても やっぱ素敵です!
coolなkoyagiさん 2頭身から3頭身へ!(笑

カッコ!ウィッシュ!(乂∀・)
返信する
いい! いい♪ (jewel)
2009-03-05 11:16:54


とっても可愛いですよーーー。
私には、「大人」というか小学生に見えるけど
(ぷっ)←あ、失礼(笑)

koyagi ちゃまの絵はいつも表情豊かで
大好きです! 今回のイラストも
自信みなぎる、輝きが素敵ですーー

いつものイラストも同じくらいまた
登場させてくださいね 
返信する
おぉ~♪ (CLOVER♪)
2009-03-05 20:33:10
いい感じですね~
一瞬他のブログに来ちゃったかと
思いましたよ~

いつものkoyagiさんの
イラスト、私とっても好きですよ♪
かわいくて、動きのあるイラストだし

私も違う雰囲気のイラストが
描きたい!って奮闘した事もあるなぁ~
お気持ちわかります
楽しみにしていますね
返信する
OH!! (ウダマキ)
2009-03-05 23:34:38
クーーーール!!かっこいいっす!
koyagiさんのもっと大きくなるぞー的な?
発言かっこいいです!!
どっちも大好きなkoyagiさんのイラスト
応援しています~☆
返信する
ありがとうございます♪ (koyagi)
2009-03-07 14:02:23
SUMAチンさん*
かわいいデスかっ!?そうですかっ、嬉しい
です(T_T) 取りあえず第一段階突破というか、
スタート地点に立った気分です。 
”骨格の勉強”←まさにおっしゃる通りで、
骨格とかバランスとか男女や年齢の違い、
難しいけれどそこを克服しないとですね。
結局”描き続けること”以外に道はなさそう
です、一緒に頑張りましょう!!

sachibee♪さん*
『惚れてまうやろ~~』(*≧m≦*)うくくく
面白いですよね♪ このイラストにも使って
貰えて、本当ですか?嬉しいです~~!!
お目めがね、いつもとちょっと違うけれど、
大きく違ってないんですよね、でもそれだけで
も全体的にはやっぱり違ってて欲しいと願って
います。笑。 頻繁に載せたくて練習してるん
だけど、上手くいってないんですよ~~
あぁ~描くしかないぃぃぃぃ~

すのさん*
ご無沙汰してスミマセン、
私もよく遊びに伺ってるんですよ、
コメント残せずごめんなさい!
4周年のお祝いコメント恐れ入ります、
楽しく続けられるよう頑張りマスね^ー^
そう!、結局大人でクールというよりは、
ちょっぴり大人でキュート系に
なってしまうんですよね(´ё`)┓ 

ゆず茶さん*
心強い応援ありがとうございます、
何か思ったこと感じたことがありましたら
是非ご助言下さいませ^ー^

sootyさん*
カッコいいですか~(*ノωノ)キャー本当?嬉しいっ!
ずっと2頭身の可愛い系ばかり目指して描いて
いたので、なかなか上手くいきませんが、
あっちにぶつかりこっちにぶつかりしながら
頑張りマスね~!!!
返信する

コメントを投稿