こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

アンケートの御礼

2012年06月15日 | 甥っこやぎ
*甥っこやぎ2歳半頃のお話*

甥っこやぎにメロメロ

やはりみんながいる環境になると特に興奮ぎみ。
じっとなんかしてないです。
これは、2歳半頃の一場面。
『ぼく(本当は自分の名前)のお相手、頑張ってね』
だなんて、どこで覚えてきたのでしょう?
こんなご丁寧なお願い、『よろこんでーっ!』って
言っちゃいそうですが、大人が何人かかっても
間に合わないぐらい元気いっぱいです。笑

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

御礼

先日まですたんぷえんさんで行われていました、
『KYG総選挙』
(次回の夏コレクションに商品化されるフラガール図案の人気投票)に
ご参加下さった方々&見守っていて下さった方に御礼申し上げます。

アンケートにも、時間を割いて答えて下さり、
詳細で気持ちのこもったご意見をたくさん頂けた事、
皆様に心から感謝しております。
とっても興味深く、驚いたり、感心したりしながら拝見致しました
またすたんぷえんさんとも相談しながら、
リクエストにお応え出来るチャンスがありますように、
大いに参考にさせて頂きます。

この度はありがとうございました(≧v≦)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

先日冒険心に火がついて、
近道を求めて初めての道に自転車で入り込みました。
昔ながらの込合った住宅街だったみたいで、まさかの迷子。
通りかかった奥様に鼻で笑われながら、
道案内して貰ったのでしたσ(^_^;)?ナサケナイ


人気ブログランキングに参加しております。
お帰り前にこちらをポチッとな♪



いつも応援ありがとうございます!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
投票しました~ (あしゃ♪)
2012-06-19 19:21:34
残念ながら、私が投票したアンナは二位でしたが…商品化するの楽しみに待ってますね~
返信する
ありがとうございます♪ (koyagi)
2012-06-24 12:18:07
あしゃ♪さん*
投票ありがとうございました!!(≧∇≦)ノ彡 アンナちゃん、2位おしい! 
夏のコレクションは、6月末~7月上旬発売予定と聞いておりますので、
宜しかったら楽しみにしていて下さいませね~♪
返信する

コメントを投稿