こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

ぶちゅん+。:.゜(pq´3`)

2007年02月19日 | イラスト&diary

やぎ夫『らっせ!』
『らっせ!』とはやぎ夫語で『行って来ます』の意味。
『おただ!』とはやぎ夫語で『ただいま』の意味。
このへそまがり男は素直に普通の言葉は使いません(笑)

ここ数ヶ月(?)数年(?)気にしてなかったから
いつからかはハッキリしませんが、
毎朝”行ってらっしゃいのちぅ”が習慣。
バカカップルみたいだけど、
きっと絶対バカカップルの方が幸せだ。
元々はベタベタするタイプじゃないので、
”ちぅ”や”ハグ”ぐらいいっぱいしたいよね♪
な~んて(´ё`)┓
ケンカした次の日の朝とか、ムカついてる日は
上記イラストのように”ちぅ”ナシです

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

最近読んだ本

『おんぶにだっこ』さくらももこ
大好きなさくらももこ先生のエッセー。
ちいさい頃のお話だ。
子供の頃の誰にも言えなかった出来事や悩み、
怖かったこと、涙の意味…すごく共感できる。
今更ながら、きっと皆こんな思いをして
大人になってるんだな~とホッしたり愛おしかったり。
さくらももこさんのエッセーでは『あとがき』も
楽しみのひとつ。 いつもジーンとする。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

最近聴いてる曲

ドビュッシー『夢』
何年も何年も探していた曲。
やっと見つけた!
耳に残っていた癒される曲。
でもどなたのなんて曲かわからず、
ずぅ~っと気になっていた。
ピアノの美しい曲。
きっと皆さんご存知の有名な曲。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
人気ブログランキングに参加しております
  お帰り前に
ポチッとな♪
よろしくお願いします♪

       
    いちごがお手頃値段で美味しいデスね~♪
ビタミンCもたっぷりよん!


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (゜おりーぶ゜)
2007-02-19 21:41:38
お元気ですか~^^
ずっと病にふせっておりまして やっと復活です

チュ いいですね~^^
ウチはいつの間にか出勤してます(爆)←ダメジャン

最近読んだ本は 「のだめカンタービレ」17巻です(爆)
返信する
うちも・・・ (4コマ漫画に燃えるエツコ)
2007-02-19 22:23:09
夫はいつの間にか出勤しているので行ってらっしゃいのちぅが出来ません・・・

その上私の方が仕事が遅く終わるのでお帰りなさいのちぅもできないと言う二重苦です
_| ̄|○
返信する
♪♪♪ (* mocha *)
2007-02-20 04:18:57
仲良しなことはいいことですよね~
うちもいってらっしゃいとおかえりのキスはしてるかな~。
主人は出かけるのが凄く早いので私はまだベッドの中だったりしますが。。。
今週から一緒の時間に起きて、主人が出かけてから数時間を自分の時間にとか思ったのに夜中に子供が起きたりであえなく撃沈しました。。。
返信する
ありがとうございます♪ (koyagi)
2007-02-21 18:51:16
おりーぶさん*
あらあら御身体の具合崩されてたのですか!?大丈夫
ですか!?やはり暖かいとはいえ風邪のシーズン真っ
只中ですものね!、お大事になさって下さいねーっ!
あはは!いつの間にか出勤!、いいですねソレ(笑)
おりーぶさんの忙しさや大変さをわかって下さってる
のではないですか?、旦那サマ(^-^*)『のだめ17』
のお話、今度UPする予定です、良かったらまた見に
きてみて下さいね~♪ (おりーぶさんの感想も聞
いてみたい♪)

4コマ漫画に燃えるエツコさん*
おぉぉ~すれ違いなのデスねっ(´ヘ`;)くすん!
それは切ない…でもネ、ちぅは別にいつしてもいい
わけですから、この際旦那様の寝顔にでもいいかも?
ですよん♪(*≧m≦*)

* mocha *さん*
* mocha *さんは本場ですから、なんかオシャレな
感じなんだろうな~(*ノωノ)キャーウラヤマしい!!
ベットの中でのいってらっしゃいのちぅもなんだか
映画みたい~♪ウチは布団なのでもしやってみても
いまいちムードが出ないわぁ…(汗) お子様が
ちいさい内はなかなか自分の時間って難しいのでしょ
うね、でも* mocha *さんは上手に時間のやりくり
なさってるように見えますヨ!
返信する
Unknown (ちぃ)
2007-02-21 21:12:52
うちも相当なバカカップルです(笑
でも、幸せだったらそれでいい!・・・ですよね?

ドビュッシーの「夢」、是非聴いてみたいと思います♪
返信する
ほほー (Osam)
2007-02-23 00:09:23
koygaiさんは幸せそうじゃのー

でも、ちぅなしでも幸せな場合があるよん。
返信する
ちゅー賛成派♪ (RAN)
2007-02-23 23:57:57
我が家も毎朝必ずしてますよ~
機嫌が悪い時もそっけなくしてます(笑)
そういえばいってらっしゃいのキスは寿命が延びるデータがあるみたいですよ!
やぎ夫さん語面白いですね~
うちは何かあったかしら・・・?
返信する
ありがとうございます♪ (koyagi)
2007-02-24 18:33:38
ちぃさん*
あら~ん♪ちぃさんご夫婦もバカカップルですか!?
それはよろしゅ~ございますね(*≧m≦*) そうです
よね?、幸せなら、ね♪ ドビュッシーの『夢』、
超有名なので、聴いたら『あぁ!この曲かぁ!』って
感じだと思いますよ、とってもキレイな曲デス♪

Osamさん*
ほほほ、普通にケンカもしますよ(´ー`)┌ そうで
すね、ちぅだけが愛情表現じゃない。男性はなかなか
言葉も行動でも愛情表現するのが苦手なようですが、
やっぱり女性は嬉しいものなのでっすヨん(*≧m≦*)

RANさん*
おぉ~ぅ、必ずですか、素敵♪ あははは”機嫌悪い
時はそっけなく”わかります!それ(爆) 
でも仲直りの第一歩になりそうでいいですよね♪ 
キスで寿命が延びるというデータのニュースは私も
ちらっと見た事があるんです、いいことばっかりで
いいじゃぁないですか、ネ(*≧m≦*)
返信する
Unknown (ちょび)
2007-03-08 19:41:12
こやぎさん、こんばんは!

いつも楽しく拝見してます。

そうそう、我が家もバカップルです(^^;)
結婚当初からの習慣で、最近はこれをしないと
落ち着かないんですよね
げんかつぎって感じ
私もバカップルの方が絶対幸せだと思います
返信する
ありがとうございます♪ (koyagi)
2007-03-11 14:15:54
ちょびさん*
いらっしゃいませ♪いつも遊びに来て下さってるん
ですね~嬉しいデス(*≧m≦*) ちょびさん夫婦も
バカップルですか?(笑)ゲンかつぎっていいですね
それ! しないと落ち着かないところまでいくと、
こっちのもんですね!!(どっちのもん??)
本人達が幸せならバカでもアホでもいいですよね~♪
返信する

コメントを投稿