こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

消しゴムはんこ(120)・ハッピーバレンタインデイ♪

2006年02月14日 | 消しゴムはんこ&diary

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

今年もやってきましたね、バレンタインデイ♪
毎年やぎ夫さんへのプレゼントにかこつけて
すっかり自分の食べたいスイーツを買う日になって
しまってる感はありますが(汗)、皆様はどのように
過ごされるのでしょう?! 誰かにあげますか♪

きょうの消しゴムはんこ
一年前のバレンタインデイに作った文字はんこ
すっかり使いまわしの女王になっております(汗)
が、バレンタインの文字はんこは1年に1回しか
使わないので、どうかご勘弁を~(´ё`)┓ダハ♪
チョコレイトは紙をチョキチョキ(*≧m≦*)
はたしてチョコレートに見えるかな??
レースを付けて乙女チック&ロマンチックに♪
(自分で言うのも何ですが、実物はもうちょっと
 いい感じです、スキャンしてパソコンにUPすると
 ちょっと納得いかない結果に…言い訳っぽいけど(笑))

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

このイラストは別に誰というわけではありません(´ё`)┓
バレンタインはどうも日本では学生ぐらいの若い人たちが
この日に初めてチョコ持って告白するみたいなイメージが
強いですよね? そんな思い出は宝物になります(*≧m≦*)
今日初めて”好き♪”って気持ちを伝える方へ…
勇気を出して頑張って下さい♪

かたやマンネリぎみの旦那様や彼氏に、定期的に巡って
くる行事ごとのようにあげちゃうア・ナ・タ♪(笑)
今年は初々しい気持ちを思い出して、ドキドキワクワク、
上目遣いで渡してみましょう(笑) 怪しまれて、
何かたくらんでるのかと思われる可能性がありますが、
それは普段の行いのせいです(苦笑)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....
人気blogランキングに参加しております(^^)
  お帰り前にポチッとな♪よろしくお願いします!!
  あなたの”1日1ポチッとな♪”に支えられております★
  甘ずっぱいバレンタインの思い出、ありますか?



最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バレンタイン (* mocha *)
2006-02-14 09:01:31
ハッピーバレンタインですね~

こちらは明日ですが。。。

日本ではあちらこちらでドキドキワクワクの告白大会なんでしょうね~

いいなぁ、楽しそうだなぁ。。。懐かしいなぁ。。。

そしてそのドキドキはホワイトデーまで続くんですよね~。きゃあ♪



チョコレート、可愛らしさかつ高級感が出ていていいですよ~



今年はkoyagiさんは何スイーツを食されるのかしら?

こちらではどちらかというと男性が女性に贈りものをって感じですけど、主人は何か贈ってくれるかなぁ?

大体はバラの花束や、過去2回はテディベアちゃんでした。

そして私はあんまりちゃんとしてなかったので、今年はちょっと反省してバレンタインのクッキーとバレンタインバージョンのコーヒー豆を買ってみましたぁ。フレンチバニラで甘い香りでございます。喜んでくれるかしら?それは明日のお楽しみ~。娘と連名のプレゼントですけどねぇ~^^
返信する
Unknown (Kao~ゆりのたね~)
2006-02-14 10:09:00
koyagiさん、おはようございます!



見えます見えます!

どっからどー見ても、つやつや甘~い

美味しそうなチョコレートです。

PCの前で、私、ヨダレでてます。



バレンタインって言葉自体、

恋を連想するのが難しくなってきたぞ。汗。

“何か企んでいる”と思われるくちです。涙。
返信する
バレンタイン (このかっち)
2006-02-14 13:06:25
いつもバレンタインて前々から準備しておこうと思うんだけど、気づくと前日とか当日になってて、そうすると、チョコレート売り場も何となく残り物っぽくなってて。。。

今日も慌てて旦那と子供達の分、実家のじいちゃんの分を買ってきました。

当日になって慌てないように、来年こそは計画的に!!

ここで反省語っててどうする?って感じですが(^_^;A

バレンタインカードも素敵だけど、ふたりのイラストがとってもキュートで可愛いです~~♪
返信する
チョコレート (おこばぁ)
2006-02-14 18:36:36
バレンタインねぇ…

この時期のデパートは女性の熱気ムンムンで怖くて近寄れない(^^ゞ

ドキドキのバレンタインから職場の義理まで一通り過ごしてきたので、

今やチョコレートは自分で食べる物となっていますよ。

食べたチョコの量と身体の重さが比例するのが困ったもので…。

koyagiさんのチョコはとっても素敵でおいしそ~♪
返信する
ウーン、おいしそう! (monkey-bread)
2006-02-14 20:35:15
koyagiさんのはんこのチョコ、ひとつぶ いくら位するのかな?高級チョコですね。



おいしそう~!中は、何かな?興味深々・・。食べたいなぁ!
返信する
ちょこ (Osam)
2006-02-15 01:40:45
チョコの絵って難しいですよね。

光具合が・・・。でも描いてて楽しいですね。

このチョコは高級な感じですね。ぱんだ課長のはお得な板チョコでした
返信する
ちょこっとチョコ (*cherubim*(けるびん))
2006-02-15 01:59:39
私も結婚してからは自分が食べたいものを作るか買ってくるか…



作るとなると、チョコを溶かしてまたチョコにするの行為に対して「?」な人間なので、もっぱら他のお菓子ですが(笑)

でも、さすがに去年作った黒ゴマプリンは不評でした(--;)

オットの期待を見事に裏切ったもよう。。。



そんなわけで、今年は自分が食べたかったピエール・マルコリーニのアソートチョコを買いました♪

美味しかった~(^-^*)



PS。遅ればせながらリンクはらせてくださ~い♪
返信する
バレンタイン♪ (めだか)
2006-02-15 08:05:09
きゃー(*≧∇≦)ノ またかわいいカップルのイラストが…

koyagi goodsがほしい(笑)



めだかはバレンタイン放棄したよ。。。

これがかわいくない原因だね。

ダンナが持って帰ってきたチョコはしっかり食べた~



初心。。。ね  ( ̄- ̄;)ノ ハイ・・・
返信する
ありがとうございます♪ (koyagi)
2006-02-15 08:28:27
* mocha *さん*

そちらでは今頃ハッピーハッピー♪なバレンタイン

をお過ごしなのでしょうね“(≧▽≦pq)”欧米では

男性から女性に、もしくは両方がプレゼントし合う

みたいですね、いいな~♪ 私は海外で修行された

というパティシエさんのケーキを買ってきました。

やぎ夫さんが今忙しい時期で夜12時前2人で食べ

ました…全て腹の肉になったと思います…(汗)



Kao~ゆりのたね~さん*

チョコレートに見えましたか~!?良かったぁ(^^)

チョコレートはお店で見ると宝石のようですものね

本当に見た目も美しいです♪、もちろん味も美味し

いですし(*≧m≦*) うほほ、私も何か企んでる

系です(汗)



このかっちさん*

私もいつも当日用意派(´ё`)┓ 混み合うお店で

もみくちゃにされ、買おうと店員さんに声をかけ

ようとするそばから売れていっちゃう競争率の中で

買っています(苦笑) 本当にあらかじめ用意して

おくものですね~σ(^_^;)反省反省…



おこばぁさん*

あははは、私も一通り経験してきたかもです(笑)

義理チョコに自分も食べたことのない高級チョコ

を買ったりしてσ(^_^;)…もちろん普段の感謝の

気持ちもありますが、そういうチョコは自分で

食べたいものですね(笑)私の腹もチョコ肉が…汗

返信する
ありがとうございます♪ (koyagi)
2006-02-15 08:47:10
monkey-breadさん*

このカードのチョコは紙でチョキチョキのなんちゃ

ってペラペラチョコなのでお値段ないぐらいです♪

中は何が入っているのでしょう?(笑)、私は

お酒飲めないくせにウイスキーボンボンが好きな

ので、そういうのがいいな~♪☆゜・*:。.:(゜∀゜)゜・



Osamさん*

ぱんだ課長のチョコ、本当にかわいかったです♪ 

Osamさんもチョコレートもらいましたか~(^^)

チョコの絵、難しかったので、紙をチョキチョキ

切ってなんとかそれらしく作ってみました(´ё`)┓

褒めて下さって嬉しいです♪



*cherubim*(けるびん)さん*

うひひひ、チョコを溶かして→またチョコにする?

のお気持ち分かります!!いったい何のために?

って感じですよね(笑)黒ゴマプリン、美味しそう

&身体にも良さそうなのにご主人には不評でしたか

?(笑)、女性には人気のスイーツですよね(^^)

ピエール・マルコリーニのチョコ食べてみたいー!

*リンクの件、光栄ですありがとうございます!*



めだかさん*

カップルイラスト褒めて下さって嬉しいです♪、

ありがとうございます(´ё`)┓ウチもやぎ夫さん

が会社から貰ってきたので、食べちゃいま~す(^^)

初心…自分で言っておきながら、もうすっかり

馴れ合いですよね~σ(^_^;)、イカンイカン…
返信する

コメントを投稿