こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

寒中お見舞い申し上げます2021

2021年02月02日 | イラスト&diary
きょうのイラスト

1月の大寒あたりから、2月の節分過ぎまでが1年で一番寒い時期です。
先週、以前大変お世話になった先輩に寒中お見舞いを送りました。
(寒中お見舞いは立春まで。その後は余寒お見舞いです。)



動物が大好きな方なのでキタキツネをモチーフに選んでみました。



無音の静けさの中、キタキツネの深い雪を蹴る足音だけが聞こえてくるイメージです。
どうしても全体が、白、黒、グレーな世界なので、
暗い雰囲気にならないようにキラキラももちろん付けて希望ある感じに仕上げたつもりです。



住所を書く面にメッセージを添えてポストへ

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

人気ブログランキングに参加しております。

今日は節分です!明日は立春!
最近暖かいね!の方、
(いやいやこの前雪降ったから!の方も。)
こちらをポチッとな♪




いつも応援ありがとうございます!



今年は2月2日。3日ではないのは124年ぶりなのだとか。
今日は恵方巻を買ってきて食べる予定です。
関東でも定着して、恵方巻を探し回ることはなくなりましたが、
豪華を競ったり、スイーツになっていたり、
なんだか元々のところから大きく逸れ始めてないかい?と思うことも
まあ、それはそれで楽しいのですが。笑

福は内~!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


最新の画像もっと見る

コメントを投稿