こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

inktober2020 1027

2021年02月08日 | イラスト&diary
きょうのイラスト

2020年10月にインクトーバー というものに挑戦していました、のDay 27。

(*このイラストは、インスタグラムに2020年10月27日にpostしたものです。
大幅にタイムラグがあります。用紙の大きさは名刺サイズです。
インスタグラムアカウント…@koyagi5smile )

この日のお題は”音楽”、"music"。
ロックテイスト

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

人気ブログランキングに参加しております。

あああ、おめめショボショボ!
ひとりでに涙が!の方、
(多少それらしき症状はあるけど認めないわ!の方も。笑)
こちらをポチッとな♪




いつも応援ありがとうございます!



あまり大変ではない方の私が言うのもなんですが、
それでも毎年1月末あたりから目がつらく、くしゃみが出ます。
甥っこやぎも自ら花粉症用メガネを買って欲しいと言ったそうです。
私は毎年普通の伊達メガネでしのいでいましたが、
最近はおしゃれなものもでているようなので、
買ってみようかな?

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


最新の画像もっと見る

コメントを投稿