こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

inktober2020 1026

2021年01月26日 | イラスト&diary
きょうのイラスト

2020年10月にインクトーバー というものに挑戦していました、のDay 26。

(*このイラストは、インスタグラムに2020年10月26日にpostしたものです。
大幅にタイムラグがあります。用紙の大きさは名刺サイズです。
インスタグラムアカウント…@koyagi5smile )

この日のお題は”隠れる”、"hide"。

恥ずかしがり屋さん

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

人気ブログランキングに参加しております。

一年で一番寒い時期!
それにしては暖かい日もあるね!の方、
(ジェットコースター的高低差でキツイ!の方も。笑)
こちらをポチッとな♪




いつも応援ありがとうございます!



先日の寒かった日には、
上から下まで持っている保温性衣類を総動員!!
現在私の暖房はねころんぼのみなので、
気温が下がった時、全身を温めるには
そこへ寝転がりハーフブランケットを被ってじっとする、それしかない
じんわり温まってくると、今度は眠気との闘いです。笑

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


最新の画像もっと見る

コメントを投稿