こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

こやぎグッズ(11)やぎのシール

2016年04月12日 | こやぎグッズコレクション
私のこやぎグッズコレクション(11)

いつまで寒いのでしょうねぇ
私の羽毛布団は、しまえば大急ぎで呼ばれ、
掛けられれば『暑い!!』と蹴飛ばされ、
ひどい扱いを受けています。笑

さて、お決まりの”困ったときのこやぎグッズ紹介”の回が
またやってきました~

無理やり更新しなけりゃならないようなこともないのですがね(´ё`)┓

大型画材&文房具店で、いもやぎ(妹)&甥っこやぎが見つけてくれました♪

甥っこやぎが2~3歳ぐらいのころだったかな?
ミニ牧場もあるようなレジャー施設に遊びに行ったのですが、
うさぎややぎ、こやぎ達に餌をあげれるエリアがあって、家族で挑戦!
まずは柵の外から様子を見ていた甥っこやぎが、
じいじやばあばに突進していくやぎ達を見て、尋常じゃないほど怖がり、
今でも笑い話になっています。
イラストなどのモチーフとしては
”おだやかでかわいい”イメージのやぎさん達の本当の姿は、
確かにちょっと引くほど勢いがスゴかった 
ビックリしちゃったのでしょうね。
ばあばに早くやめて出てくるように泣き叫んでおりました。笑

そんな場面を思い起こさせるシールシートです

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

人気ブログランキングに参加しております。

ドラマ『重版出来!』に期待♪
今クールのドラマ始まったね!と思った方
(ドラマは見ないよ~の方も。笑)
こちらをポチッとな♪




いつも応援ありがとうございます!



まだどんなドラマがあるのか把握してないのですが、
『重版出来!』は楽しみにしています♪
坂口健太郎さんも好きなんだよな~((≧艸≦*))へへへ

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


最新の画像もっと見る

コメントを投稿