こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

”koyagiのスタンプ”発売!

2007年05月21日 | イラスト&diary

なんと!なんと!なんとぉぉおおお~!
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

すたんぷえんさんから、
わたくしkoyagiのデザインしたスタンプを、
『koyagiのスタンプはじめてセット』として
発売していただくこととなりました!(ノ∇≦、)ノムセビナキ

スタンプって…
『どんな風におせばいいのかわからない』、
『材料を揃えるのが面倒』、
『どんな色のスタンプパッドを選べばいいかわからない』、
『何におせばいいのか思いつかない』などなど、
スタンプに興味あるけど一歩踏み出せないあなたに(←大ゲサ?)
すたんぷえん&koyagiプレゼンツ♪

ご自分用にはもちろんのこと、ちいさいお子様から、
かわいいモノ好きなお友達、手芸自慢なママへ…
プレゼントしても喜んでもらえるカモ?!(*≧m≦*)



すたんぷえんさんからお話を頂いてから、
とにかく皆様にかわいがってもらえるモノを、
喜んでもらえるモノをと、すたんぷえんさんと、
あ~でもないこ~でもないと試行錯誤してきました。

スタンプ(1セット2種類ずつ)のデザインの他に、
一緒に入っている”文字はんこ”も、
色々ある中からイラストに合うように選ばせてもらい、
スタンプパッドの色もそのスタンプセットごとに
ピッタリのを選ばせてもらいました。
詳しく使い方例やアレンジ例、基本のおし方などが
書かれた”使い方シート”も入っています!!
(これ全て私の手書き文字&イラストです♪)
お手元にこのセットが届いたらすぐ、
スタンプを楽しめちゃう♪ことになってマス!!

----------セット内容-----------

 koyagiデザインのスタンプ大・ミニ1つずつ、
 ”Thank you”文字はんこ1つ、
 バーサクラフトインク2色、
 ミニカード 1セット、
 布テープ 50cm、
 使い方シート&布用インクリーフレット
 以上

---------------------------------

このようなチャンスを下さっただけでなく、
こんなにも私の意見を尊重し&自由にさせて頂いて、また、
私がとっちらかってるときはどーんと支えて下さった
すたんぷえん・トチハラさんには本当に感謝してます!! アウーッ

舞台裏
いざ多くの皆様が”使える”デザインとなるとなかなか難しく、
い~っぱいあれこれ思い浮かぶイラストを描き出すんだけれど、
今まで描いたことのないようなヘンテコリンな図案ばかり
出てきちゃって、”不思議の国”に足を踏み入れそうな
状態に焦りましたが…(´ё`)┓タハハ
どうにかいつもの自分を取り戻し(笑)、
満足出来る私らしいスタンプが出来ました ワー!
いっちょ前に”生みの苦しみ”というヤツを味わいました(苦笑)



(長々お付き合いいただきスミマセン。も少しダケ)

ブログを始めてからたくさんの方々に応援して頂いて、
このような嬉しいことが実現しました!!
本当にありがとうございます、
いつも遊びに来て下さったりコメント下さったりする
あなたさまのお陰デス!!

是非すたんぷえんさんをのぞいてみて下さいネ♪
今回のセットの他にも、たぁ~くさん楽しいスタンプや
手作りグッズに使えるモノがいっぱいありますよ~



Special thanks! やぎ夫サン

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○
人気ブログランキングに参加しております
  お帰り前に
ポチッとな♪
よろしくお願いします♪

       
    率直なご感想なども聞かせて下さいませネ

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○



最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (トチハラ)
2007-05-21 15:11:22
koyagiさーん!

こちらこそ、本当にありがとうございました。
koyagiさんなしではこの「はじめてセット」は誕生しませんでした。
こちらこそ、私のわけわかんない指定を一生懸命汲み取ってくださり、
どうもありがとうございました!

みなさん、koyagiさんプロデュースのこのセット、
とてもかわいく出来上がっています。
ぜひぜひご覧ください~!
返信する
おぉっ。凄い! (ゆず茶)
2007-05-21 15:17:00
販売おめでとうございます。また、有難う御座居ます。商品見つけたら、絶対買いますっ!。
返信する
Unknown (*cherubim*)
2007-05-21 19:28:53
わわわ~~~~!!
早速すたんぷえんさんの所に行ってセット内容見てきました!!
すごーい!欲し~い!!

はんこデザインやらアイテムセレクトも素晴らしいのだけど、なんといってもイラスト満載の作り方シートが凄いっ!!遠目でもkoyagiさんテイストが伝わってくる~!!
手にとってじっくり見たい~~~♪

きゃ~~~~!興奮さめやらぬとはこのことだワ
返信する
追記 (*cherubim*)
2007-05-21 19:48:36
ふふふ。。。
結局ポチッとしてしまいました♪
実物を穴があくまで堪能しますぞ(-m-)むふふ

いつ届くかな♪楽しみです♪♪
返信する
買う (peko ペこ)
2007-05-21 20:32:44
おめでとうございます!ぜったいかいます。
こやぎさんは絶対世界に(?)出る方だとおもってました!のだめカンタービレDVDはもう出るし、いいこと尽くめですね。
返信する
ぎゃあ~ (よぴモモ)
2007-05-21 20:40:23
すっごいーー!!ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ
おめでとうございまーす♪
私も早速すたんぷえんさんの所で見てきましたよ!
ぜひ私も手にとってみてみたいですぅ~~゜+.゜( ̄  ̄人)゜+.゜
返信する
すごいすごいすごーい!! (ionp)
2007-05-21 21:08:56
見てきましたよ~♪
うわー、これはかわいい!
色のセレクトとか、カードセットとか、楽しいですね。koyagiさんテイスト満載のリーフレットがまたいいなぁ。
最初消しゴムはんこかと思ったんですが、これはこれで。
スタンプの楽しさに目覚めてkoyagiさんのブログを見て、消しゴム彫っちゃう人もますます増えるかも~。すたんぷえんさんでは他にも色々面白可愛いアイテムが沢山だから、はまっちゃう人もいるかも知れませんね。

それにしても、おめでと~~!!
自分の大好きな人・作品が世に広く知られるのって、嬉しいですね。興奮してます。ばんざーい。
返信する
おめでとうございます! (toyo)
2007-05-21 21:18:49
koyagiさん、凄い!
前からハンコやイラストを拝見していて「この人は才能あるなぁ。このまま趣味にするのはもったいないなぁ」と思っていたのですが、こういうオファーがあったのですね。
koyagiさんなら大丈夫です。これを足がかりにいろんな方面に冒険してみてください。
本当におめでとうございます!
返信する
なんとっ!! (ぴゅん太)
2007-05-21 21:29:33
けるさん同様、ポチりました~。
koyagiファンとしては見過ごすことはできぬっ!!
あ~楽しみ。
とうとう我が家にもkoyagiグッズ!!
し・あ・わ・せ。
返信する
すごい!! (めぐみ)
2007-05-21 21:38:05
koyagiさん、すごいです~!!素敵です~☆
そしておめでとうございます。
koyagiさんのイラストは誰が見てもほっこり癒されるイラストだから、あのはんこセットは売れ売れ間違いないですよっ!!
わたしも買っちゃおっと(*^。^*)
返信する

コメントを投稿