こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

スタンプカーニバル

2008年08月08日 | イラスト&diary

きょうのイラスト

残暑お見舞い申し上げます。
いや~お暑いですねぇ~。
昨年の猛暑日の嵐と違って、意外に今日今年初めての”猛暑日”だったとか。
でも”真夏日”はもうすでに30日近く昨年より多いのだとか。
ってどんだけ多いねんっっ!!
日傘なんぞ軽々突き抜けてそうな強烈な日差し、
普段ガニ股ぎみの私さえ内股になりそうな(?笑)下からの熱気。
陽炎に揺れる東京タワー。
汗も脂も何かわからんもんも流れてくる私の顔は必見モノでした(苦笑)
…改めてお暑い日でしたね。

ということで(?)、今年初めての記念の猛暑日であり、
2008年8月8日というおめでたい8並びの日であり、
楽しみな北京オリンピックの開催日である本日、
第2回スタンプカーニバルにちょこっと遊びに
行かせてもらってきました♪
昨年にも増して大盛況~!!! 
夕方滑り込みだったのでレポできる程ではないのですが、
また感想など次回にすこし…(´ё`)┓エヘ

会場は笑顔と熱気に溢れていました
明日も開催されています、ご都合の良い方は是非~♪



スタンプカーニバル

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

かなりのユルユル更新でのぞいて下さっていた方々には
大変申し訳ございませんでした(´ё`)┓
いつもありがとうございます!!

『暑いと制作活動もなかなかね~…タハハ』なんて逃げ腰の私も
スタンプカーニバルでたくさん作品を出品されてる皆様の様子を見て
『あわわわ、頑張らねば!』と刺激を受けました。 皆さんしゅごい!
でも今年の夏はイラストの方で頑張ってます、こそこそと^ー^
(ブログにはまだまだ成果を発表出来る段階ではございませんが)
楽しんで勉強させてもらってます♪

暦の上では立秋を迎えましたが、これからが夏本番ですよね。
オリンピックで素晴らしい感動をわけて貰いながら、
夏マケしないように身体に十分気をつけて乗り切りましょう!!


人気ブログランキングに参加しております。
お帰り前にこちらをポチッとな♪



いつもありがとうございます!


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い中 (まーこ)
2008-08-09 14:54:11
おつかれさまです!
この前ひなハハさんのブログでコメントいただいてありがとうございます♪
私は家で開会式を「ほ~」とか「おぉ~」とか言いながら見てました。笑
息子が早くも夏負けしてしまったみたいで、ダウンしてます;
koyagiさんも気をつけてくださいね(^^)
返信する
暑いですね~ (shino)
2008-08-09 17:17:01
koyagiさん、こんにちは。

関東では「初めての猛暑日」だったのですね。
京都では7月は31日中、31日が真夏日で
その内の10日程が猛暑日だったそうです
どおりで暑かったはず・・・

37度の翌日が32度とかだと「今日は涼しいね~」とか
大きな勘違いをしてしまうほどです(笑)

オリンピック開幕しましたね
無事に終わることを願いたいです。
返信する
わぁ! (ウダマキ)
2008-08-09 20:14:15
今日(9日)のスタカニに
koyagiさん(イラスト)にそっくりな
方がいらして声をかけようかどうしようか
迷ってやめました。
よ。。。よかった~声掛けんで

でも,8日に行ったのに会えず
またまたザンネーンです
いつかお会い出来るといいなぁ。
返信する
Unknown (サトシ)
2008-08-11 01:44:15
ちょくちょく拝見させてもらってます。
応援ポチッ!!!
返信する
お久しぶりです♪ (きょん)
2008-08-12 01:41:01
お久しぶりです~!
でもいつも遊びに来ていました

私もスタンプカーニバル、行ってきました!
子連れでぞろぞろと・・・
のんびり見ることもできず
次は休み中でないことを期待して帰宅してまいりました。

誰かきっといるんだろうなぁ~と思いながら
子供優先で回りました
返信する
Unknown (のほ。)
2008-08-12 16:56:16
おひさですぅ!
よかったぁ。。。
毎日除いては。。
「どゆこと?!」
を確認して帰っていたので(笑
フェイドアウトブログにドキドキの
近況なもんで
Σ(☆ェ◎^;)

ともあれ永遠に続いて和ませてくださいますよう♪

koyagiさんが「まだまだ」
だなんて・・・スタンプカーニバル
そんなにすごいかたがたばかり?!
いってみたい・・・
でも、のほ、にとってここが
ステキなスタンプカーニバルブログですわ
o(*^▽^*)oまたきまぁす!
返信する
ご無沙汰してます (Osam)
2008-08-14 21:22:07
仕事が忙しかったので、更新を休んでましたが
久々に再開しました。
まあ、まだぼちぼちなんですけども。

それにしても毎日暑いですね。
仕事しないで、エアコンの効いた部屋でイラストを
描いていたいなぁ。。。
返信する
はじめまして! (みこりん)
2008-08-15 15:32:27
何げに開いた「ほっこり てづくり***annex」のひなハハさんのブログからやってきました!!

すんごい可愛いイラスト&消しゴムはんこちゃんが
盛りだくさんで、私の心のツボがグイグイと刺激され、一気に読まさせて頂きました♪
これから、ちょくちょくおじゃまさせてもらいますので、よろしくお願いします!!
返信する
ありがとうございます♪ (koyagi)
2008-08-15 22:37:23
お返事遅れまして大変申し訳ございませんっ!!

まーこさん*
こちらこそひなハハさんのブログでまーこさんのコメントにとっても励まされました(*≧m≦*)
嬉しかったデス、ありがとうございます!!
オリンピックの開会式、今となっては口パクだとか、花火がCGだったとか
色々出て来てますが(苦笑)、ダイナミックでしたね!感嘆の声を私も上げて見てました!
この暑さでは息子さんが夏マケしてしまうのも無理ありませんね。
どうかお大事になさって下さい! 残りの夏休み、お元気に楽しくお過ごしになれますように^ー^

shinoさん*
あはは…京都の暑さにはかないませんね、私達が暑さに負けていては申し訳が立ちません(´ё`)┓
猛暑日は今日を合わせて取りあえず2日しかないようなのですが、それが信じられない程の
暑さに感じます。夕方6時すぎても34度とかって勘弁して欲しいものですね。
暑さ厳しい毎日ですが、北京で頑張ってる選手の感動シーンに励まされる毎日です!!

ウダマキさん*
8日の夕方会場にいらっしゃいましたか!?
うぅぅ~ごめんなさいっっ、ご挨拶出来ず残念ですぅ。
今回は名刺やカードも作らずに行ってしまったので、どなたとも交換したり自己紹介することもなく我ながら残念で反省中です。
私のイラストにそっくりな方がいらしたとな!?笑!
それは私も会ってみたかった(*≧m≦*)
私の描いてるkoyagi像と本物は似てないとの噂アリ!?みたいですが…(´ё`)┓ハハハ



返信する
ありがとうございます♪ (koyagi)
2008-08-16 15:00:34
お返事が遅れて大変失礼致しました。

サトシさん*
いつもありがとうございます^ー^

きょんさん*
こちらこそご無沙汰してスミマセン、いつも遊びに来て下さって嬉しいです(*≧m≦*)
スタンプカーニバル、夏休み中だったからでしょうね、お子様達多かったですね~♪
なかなかゆっくりじっくり見ることは出来なさそうですが(苦笑)、
ポンポン捺したりして楽しんでおられましたね。きょんさんファミリーも
ご満足だったのでは?^ー^確かにお母様であるきょんさんは大変そうですが。
スタンプイベントが年々大盛況でパワー感じました!!

のほ。さん*
ようこそのほ。さん。せっかくのぞいて下さってるのに、なかなか更新せずスビバセン~!
こんなブログなのにそんなに楽しみにして下さってるだなんて感激してます。
スタンプカーニバルでは、今まで存じ上げなかった作家さんもたくさんいらしたり、
どんどん腕を上げられてる作家さんがいらして、本当に勉強になったり、
驚いたり、とても刺激になります。 本当に自分を反省したり、凹んだり、
また頑張ろう!と背中を押されたり、とてもいい機会をもらえてます^ー^
返信する

コメントを投稿