こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

消しゴムはんこ(223)かまぼこ

2009年12月10日 | 消しゴムはんこ&diary

きょうの消しゴムはんこ

かまぼこです。
こんなに簡単で、なのにかわい子ちゃんな図案があるでしょうか?
BRILLIANCEインクのPEARL ORCHIDが
あまりにピッタリのピンクでビックリしました!
私の中でのネーミングが決まりました”かまぼこ色”。
ツキネコ様、せっかくカッコいい横文字の色名が付いているのに
ごめんなさい

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

前回の記事ではクヨクヨとすみませんでした(´ё`)┓
たくさん励ましのコメントを頂いて
下向き加減の目線がだんだん上向きに!
本当に温かい励ましに感激してます。

ただ好きで描いていたイラストに
真剣に向き合ってみようと思ったら、
ただ楽しいだけじゃないものにぶち当たるものです。 
見ないようにしていたものが、
現実に見せ付けられるというか…。
でも本当はそこからが面白い。
いっぱい凹むけど、しばらくクヨクヨするけど、
タダでは起きないぐらいの気合でいかなくっちゃね!

お返事ゆっくり書きます、
ありがとうございました


人気ブログランキングに参加しております。
お帰り前にこちらをポチッとな♪



いつもありがとうございます!


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シンプルでも存在感がありますね。 (ゆず茶)
2009-12-12 14:48:18
それにこやぎさんが彫るとかわいらしいです。
返信する
わさびじょうゆ! (nonru)
2009-12-14 00:33:51
かまぼこおいしそう~ 。・゜・(ノ∀`)・゜・。
私もわさびじょうゆで食べるの大好きです❤
うちのチビっこ(次女)も
かもぼこ大好きなんですよ~。
あぁぁぁ・・・・かまぼこ食べたくなった・・・

もりもり子さんになれましたか?
こんなに素敵なイラストがかけても、
凹んだりしちゃうんですね・・・
あたしなんて、猫かいても
犬とか言われるのにっ(笑)
確かに、好きだけではできないことって
ある気がします。
でも、好きだから、やめることもできないし
前にも進めるのかもとも思います。
こやぎさんなら、きっと、
大丈夫ですよっ✿
ここに来る人は、こやぎさんのイラストで
きっと、皆癒されてるはずだから!

えらそうなこと書いちゃった・・・<(; ^ ー^)

応援してますから!
返信する
ありがとうございます♪ (koyagi)
2009-12-17 13:38:56
ゆず茶さん*
かまぼこって改めて良く見ると形が可愛らしい
ですよね~!! 丸っこいところが私に
あってたカモ?しれませんね?笑
本当に、ピッタリのインクにも助けられ、
少し大きめに彫ってみたら、これだけでも
存在感ありました^ー^

nonruさん*
美味しそうに見えますか~、わぁ良かった!!
わさび醤油で食べると、
数ランクアップしますよね?♪ 
あはは、チビっこちゃんも大好きですか、
かまぼこって結構人気モノなのかも?笑
えらそうだなんて…本当に有り難く嬉しく
読ませて頂きました。 
”好きな事”だからこそ出来なくて凹み、
”好きな事”だからこそ、またやめずに
やり始めるのですよね…その通りだと
思いました。 ”大丈夫”という言葉は本当に
心を軽くしてくれます。
出来ないからまた挑戦したくなる、
出来ないこと万歳!で頑張りますぞ~!!
返信する

コメントを投稿