こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

koyagiオリジナルスタンプ*サンプル(ロマンチックホース)

2013年11月20日 | koyagiオリジナルスタンプ&diary

10月11日よりすたんぷえんさんから
koyagi original stamp
秋冬コレクション2013
(←クリック♪) 発売中です。
(新作は[NEW]が目印です )

今回はロマンチックホースのサンプルです。

    

毎度おなじみスタンプの3行レシピ

スタンプインクはブリリアンスのキラキラパープル
それだけで品高く落ち着いた大人の雰囲気が出ますよ。
使っているコピックは4本。 イエロー、ピンク、イエローグリーンとグレーだけです。
合わせるマスキングテープもエレガントなものを選んで出来上がり♪

毎年11月の第3木曜日(今年は明日21日か)ボジョレーヌーボー解禁ですね。
こういうタグをボトルにかけてプレゼントの時などにいかがですか??
お正月には日本酒ボトルにもいいかも。
ヒモやリボンの素材、色を工夫すれば、
同じ図柄のスタンプも活躍の場が広がりそうです*+。:.゜.:。+゜(〃∇〃人)゜.:。+

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



フォトチャンネル2(No.101~)”(←クリック♪)に今回の画像もUPしました。
今までに発売になったkoyagiオリジナルスタンプのサンプル集
フォトチャンネル1”(No.1~No.100)と合わせて、
是非ご覧になってみて下さいませ

←左のバー”最新フォトチャンネル”、
上のバー↑ ”フォトアルバム”、
からもご覧になれます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

人気ブログランキングに参加しております。

”ザックジャパン強豪ベルギーに勝利!ヤッター
朝から気持ちがいいね♪”

そう!と思った方(思わなくても。笑)
こちらをポチッとな♪




いつも応援ありがとうございます!



試合開始後20分ぐらいにやっと起きれた。朝が早いよ~~
ベルギーに1点入れられたようだ
重いまぶたを必死に持ち上げながら見ていたら、
我ら日本代表がパッチリ目を覚まさせてくれましたよっっ!!
3-2で勝利。 いやぁ~朝から気分がええね♪

さあ今日も一日頑張りましょう

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


最新の画像もっと見る

コメントを投稿