こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

先生!

2007年07月06日 | イラスト&diary

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

Big Surprise

すたんぷえんさんから、
わたくしkoyagiのデザインしたスタンプ、
『koyagiのスタンプはじめてセット』発売中♪

是非のぞいて見てみて下さいね

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○
人気ブログランキングに参加しております
  お帰り前に
ポチッとな♪
よろしくお願いします♪

       
    テレビを見てたら知ってる人がっ!ってことありませんか!?
私も他にもありますのよ(´ー`)┌ ビックリしますよね~♪

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごい==! (..k.mie's factoryのmie)
2007-07-06 11:32:43
走り方だけでわかっちゃうなんてすごいです!
好きだった先生って印象にいつまでも残りますよね。

でも審判に(しかも主審!)なっていらしたなんて
これも驚きですよね。
テレビを見ていたら、知っている人が==!という
経験はワタシにはあまりないのですが、
以前、母が2時間ドラマのエキストラで出た時は
ビデオを撮って家族で大盛り上がりしました。


こやぎさんのイラスト絵日記も可愛くて楽しいです!
返信する
おぉ!スゴイですね!! (keroko*)
2007-07-06 13:04:22
走り方でわかるってスゴイですね!!
そんなに、独特の走り方だったんですか?
元先生で、今Jリーグの審判ということは、先生は夢を叶えたということになるのでしょうか?素敵ですね~♪

ブログに全面手書き☆素敵です!!
やっぱり、手書きの文章って良いですね~!!
返信する
走り方??? (ひなハハ)
2007-07-06 14:48:39
すごいですねー走り方でわかるなんて、きんちゃん走りか何かしているくらいでナイト、わからないかも(。→ˇ艸←)

それにしても、絶妙な手書きの内容ww 尊敬です!
返信する
新手法 (EKO)
2007-07-07 00:10:06
ほんと、今日の手書きタッチも優しくて可愛いですねー。

あ、お久しぶりですがいつもお邪魔はしていました。

うちの旦那は息子の少年サッカーのからみで1番下のランクの審判資格を持っています。
それを踏まえまして、Jリーグ試合で主審を勤められるのは実際トップクラスの審判です!!
審判レベルによって務めることのできる試合が決まっているのです。
凄いですよ、先生、頑張ったんですね。
それに審判は球より先にいないといけないんです。
プロの選手と同じかそれ以上走っているんです。
(主審に守備範囲はないですからね)
しかも、報酬はそれほどでもないと聞いた気がします。
主審まで出来るようになればそれなりかもしれませんが、ソコに至るまではお金の面でも大変だったのではないでしょうか。

↓のビリーの話し、ついつい欲しくなるし、でも続かないのが自分で想像出来ちゃいますね。
「高い」し、と思っていたら、アマゾンだと1巻単位で買えると言うのを今日知りました。
それなら買っても良いかなとついついまた思ってしまいそうです。
返信する
おぉ!! (どんぐり)
2007-07-07 10:11:56
どんぐりも経験ありですよ!!
春高バレーをたまたま見たら、どっかで見たことのある顔・・・・・。
なんと、自分の高校が出てました。
そして、どんぐりも教わった体育の先生!!
20年ぶりの再会でしたよ(*∩∩*)
返信する
いいなぁ~ (PONTOUSU)
2007-07-07 10:28:37
うらやましい体験されたんですね。
有名人の知り合いもいないし、そんな経験ないですよ~。

手書き文字も、とっても可愛いですね。
ロゴデザインの本に載せたいくらいです。
返信する
すごい! (ako)
2007-07-07 23:03:37
走り方だけで分かるってすごいですね。
まさか欽ちゃん走りに匹敵するくらい、個性が強いのでは!?
テレビで知ってる人が写ったら、テンション上がりますよね。
昔、内緒で社内恋愛してた会社の人が深夜のテレビに映って
大問題になった事を思い出しました(笑)
返信する
こんばんは (toyo)
2007-07-07 23:58:32
なぬっ!サッカーファンの僕にとってはただ事ではない出来事です。その先生頑張りはったんでしょうねぇ。大変ですもん、審判って。
koyagiさんは「イラスト」というしっかりした軸があるからそこから派生ものもとっても魅力的ですね。今回も楽しませていただきました!
返信する
ありがとうございます♪ (koyagi)
2007-07-09 09:34:36
..k.mie's factoryのmieさん*
特に特殊な走り方ではないのですが、なんでしょう?
『見た事ある!』ってピーン!ときました(^^)
主審じゃなかったらなかなか気が付かなかったで
しょうね。 でもお母様がドラマにエキストラ出演
もスゴイですよーっ!!(笑)貴重ですね、何度も
巻き戻して見たくなりますね(*≧m≦*) イラスト
絵日記褒めて下さって嬉しいデス!!

keroko*さん*
独特の走り方ってワケじゃないんですけれど、何度が
画面に出てくる度に『あれ!?』ってピーン!と来ま
した(^^) 現在も先生でいらっしゃいますよ。私も
改めて尊敬してます。 ”手書き文字”書いてる間は
集中できて心が落ち着くとともに、書いていて楽しい
です、たまには”手書き”もいいですね~♪

ひなハハさん*
”欽ちゃん走り”!?(爆) いえいえ全然普通だと
思うんですが、『どこかで見たことあるぞ!』って
ピーン!と来たんですね(^^)  ”手書き”褒めて
下さって嬉しいです、書いてる私も楽しかったので♪

EKOさん*
お久しぶりデス!、こちらこそご無沙汰しちゃって
ます、お元気でしたかーっ!? 遊びに来て下さって
たとのこと、本当に嬉しいです! 手書き文字も
褒めて下さってありがとうございます♪
おぉ!ご主人様も審判の資格をお持ちなのですね!!
スゴイ! なかなか知ることの出来ない”審判”の
実情を教えて下さって、改めてテレビで先生を探して
応援したくなりました!! 現在も教師をされている
ので、本当にいろんな面で努力されたのでしょうね!
またまた尊敬しちゃいます(*≧m≦*) 
その割に”ビリー”にすら挑戦してない私…、
ウォーキングなどでしのぎます(´ё`)┓


返信する
ありがとうございます♪ (koyagi)
2007-07-09 18:50:49
どんぐりさん*
きゃぁぁあああ~!私は自分がバレーボール部だった
ので春高バレーなんて夢の舞台ですよぉ!!そこに
自分の学校が出るなんてぇ!(゜ロ゜ノ)ノ羨ましいでござい
ます!!先生もきっと有名な監督さんなのでしょうね
出場するだけでスゴイですよO(≧∇≦)O

PONTOUSUさん*
”有名な知り合い”が頑張ってらっしゃると、
とっても勇気をもらえるものですね~、そして応援
したくなります(*≧m≦*) 手書き文字褒めて
下さって嬉しいデス!、ロゴデザインには興味があり
ます、勉強してみたいな~(´ё`)┓

akoさん*
欽ちゃん走りじゃないですよ~(爆)そんな独特でも
ないのですが、でもピーンときたんですね、スゴイ
ですね。 同じ会社の社員が深夜番組に出てたなんて
すごーっい!!しかも社内恋愛!?そりゃ問題に
なりそうですね(*≧m≦*)ぷくくく

toyoさん*
きっとtoyoさんはご存知だと思いますよ~(^^)
先生とっても頑張りはったんだと思います、すごく
誇らしい気持ちになりますね、頑張りはったんは
先生なんですが(´ё`)┓ 『イラスト』は昔から
描いていたんですが、実は文字はコンプレックスが
ありました、お仕事をしながらお勉強というほどでも
ないですが、少しだけ(^^)
返信する

コメントを投稿