こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

ビリーズブートキャンプ

2007年07月02日 | イラスト&diary

今流行りのビリーズブートキャンプに入隊!
…してません(´ё`)┓

やぎ夫さんと”サークル”をちょっとだけマネしただけ
数ヶ月前テレビショッピングでやってるのを見かけ、
『またおもろいのん出てきたでぇ~ケラケラ』と笑っていたら、
あっという間に大ブームですねーっっ♪
やっぱり皆面白い!と思ってたんだーっ(≧∇≦)ノ彡☆バンバン
鬼軍曹に叱咤激励されながら、”つらいけど頑張る私が好き!”
みたいにやり遂げて、最後は両手を高々と上げ『ビクトリー!!』。
あれ見てると、なぜでしょう?、入隊したくなりますね(*≧m≦*)
(すぐバテるのは見え見えですが…)


身体がかたいわたくしデス…<-益->

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

Big Surprise

すたんぷえんさんから、
わたくしkoyagiのデザインしたスタンプ、
『koyagiのスタンプはじめてセット』発売中♪

是非のぞいて見てみて下さいね

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○
人気ブログランキングに参加しております
  お帰り前に
ポチッとな♪
よろしくお願いします♪

       
    年中運動不足な私が言うのもなんですが、
暑くなると余計運動するのがおっくうになりますね

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大ブーム! (..k.mie's factoryのmie)
2007-07-02 10:38:57
ワタシもテレビショッピングで見て
「何コレ~~!!」な~~んて笑って見てたらあれよあれよの大ブーム!!
でもすごいハードなんですよね==!
ワタシも一度やってみようかなぁ…と思いつつ
入隊する勇気が…。
運動不足解消しないといけないんですけどね♪
返信する
Unknown (keroko*)
2007-07-02 13:12:39
あのCMはサイコーですよね!!
私も、気になって気になって、悩んだ末・・ひっそり購入!!
日本語字幕で楽しんでいます。
成果は・・・・ まだ、2日しか参加していませんので、、
しかも、かなり手抜きキャンプ☆ ついていけないので、、
でも、隊長は許してくれるはず!!
返信する
気になるぅ~~ (よぴモモ)
2007-07-02 21:12:31
あ~私もテレビショッピング見て気になっていたら
あれよあれよと超有名になってた~(*≧m≦*)ププッ
今でも気になってしかたない私ですが・・・
でも、根性無しなので入隊しても何日もつことやら(-_-)ゞ
でもねー、すでにヤバすぎるこの体!!
早く入隊しなくては・・・
だけどこの蒸し暑さに動く気しな~い!
返信する
お久しぶりです♪ (まつ子)
2007-07-03 00:55:55
koyagiさん、こんばんは!お久しぶりです~^^

あっここでもブートキャンプが・・(笑)。
私も興味はあるものの、ついていけそうにないので
入隊はしてないのですが~^^;

ionpさん所のコメント欄で、koyagiさんのはんこ発売☆のお話を見て
びっくらこいて、飛んでまいりました!!
スゴい!! おめでとうございます~(^▽^)☆☆☆

すたんぷえんさんの方で商品も見せていただきました。
とってもかわいいはんこが出来ましたね♪
いろんな使い方も紹介されてるとは、さすがkoyagiさんです。
これからも、楽しいはんこ&イラストでがんばって下さいp(^-^)q。
返信する
Unknown (ひなハハ)
2007-07-03 10:22:21
私も入隊しましたよぉ  次の日全身筋肉痛でした
速攻除隊・・・ 
1週間後に再入隊
再除隊・・・     
モワセッモワセッ ってビリーが言うんです
でも、ムリですから・・・
返信する
あはははは (どんぐり)
2007-07-03 21:14:49
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ただ、ただ大爆笑!!

お二人の息遣いも伝わりそうですよ!!
ブートキャンプ、どんぐりも欲しいです。
返信する
ありがとうございます♪ (koyagi)
2007-07-04 08:51:18
k.mie's factoryのmieさん*
やっぱり初めて見た時からなんか引き込まれて、
そして笑っちゃってましたよね。今や大スターです
から、ビリー(*≧m≦*) ひとつひとつの動きは簡単
に見えるんですが、1時間弱(?)繰り返し続けるの
は厳しいですよね…ヽ(゜Д゜;)ノ

keroko*さん*
おぉ!ひっそりご購入!?スゴイ! あの鬼軍曹、
厳しいながら人間味溢れる優しさがじんわり出てて
ツッコミどころも満載で、そういう人間性に皆惚れて
しまうのでしょうね(*≧m≦*) 実際やってみると
やはりハードなんでしょうね~、がんばれぇ~!!

よぴモモさん*
本当にあっという間に有名になりましたよねーっ!!
入隊除隊が自分次第なところが嬉しいやら悲しいやら
デスよね…だって相当意志が固くなくてはとっとと
除隊間違いナシですもん、私みたいなもんは…大汗
芸能人の方がハマってると聞くと益々影響されちゃう

まつ子さん*
わぁ~っ!お久ぶりです!こちらこそご無沙汰して
しまいまして(´ё`)┓お元気でしたか♪
ionpさんのところで見つけて下さったんですね~、
そうなんです、お陰様ですたんぷえんさんから、
スタンプを発売して頂く事が出来ました!!
早速見に行って下さったんですね、ありがとうござい
ます。制作に関しては本当にいろいろ勉強になりま
した、褒めて貰えて嬉しいです! まつ子さんにも
ブログ開設初期の頃から仲良くして頂いて、いつも
応援して頂いて、感謝してます(*≧m≦*)
心からありがとうございますぅ~(≧∇≦)ノ

ひなハハさん*
あはははは、入隊除隊を繰り返し…ってヤツですね!
でも入隊されただけでも素晴らしいデスよ! 全身
筋肉痛…私もやったら間違いなくそれですね…汗
ビリーの叱咤激励、ついていきたいのは山々だけど、
ムリですよねぇ(苦笑)

どんぐりさん*
ここ1週間ぐらいビリーがいろんな番組に出てきては
ブートキャンプやってるので、手をとめていっちょ
やってみるか?と体験入隊のつもりでやってみました
が、それで十分ですσ(^_^;) あれを1セットやる
ってのは相当キツそうですよねーっ!、入隊もして
ないのに、除隊デス…(爆)
返信する
はじめまして! (にゃロメ)
2007-07-04 08:54:48
いつも拝見させて頂いてます!
ほんとに素敵なイラストですね 早速
「すたんぷえん」さんから、くまのハンコ
買わせていただきました。もうかわいすぎます!
これからもっといろいろなハンコが出てくれたら
いいな~と思います!パンダとかカエルとか
楽しみにしています
ちなみにビリー、わたしも入隊しましたが4日で脱隊
いたしました

返信する
ありがとうございます♪ (koyagi)
2007-07-04 09:13:50
にゃロメさん*
初めまして(^-^*) いつも遊びに来て下さってるん
ですねーっ!、嬉しいです♪ おぉ!くまさんはんこ
ご購入下さったんですね、ありがとうございます!!
自分で言うのもなんですが、全部気に入っているん
ですけど、くまさんもかわいく出来たな~って
相変わらず自画自賛しちゃってるんですよ(´ё`)┓
パンダか~、そういえばあまり描いたことがない
ですね~、なるほど、描いてみたいですね(^-^*)
ビリー、4日も続いたんですか!?、スゴイ!!
だって私、入隊もしてませんからσ(^_^;)
返信する
Unknown (ももQ)
2007-07-05 18:52:43
ビリー流行ってますねぇ。
そんな中、こんなサイト見つけたんだ。ビリーのデコメがいっぱいあるんだよ!

http://deco-l.jp/?REF=b
返信する

コメントを投稿