こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

koyagiオリジナルスタンプ*サンプル(だっこうさぎ他)

2012年08月01日 | koyagiオリジナルスタンプ&diary

すたんぷえんさんから発売されている
koyagi original stamp(←クリック♪) の中から、
本日は、だっこうさぎ白うさぎ
パンダうさぎふきだし・Thank youのサンプルです。



これは、うさぎをかわいがっているお友達に、
スタンプと一緒に、How toとして同封します。
もっと早く送るつもりが、今となってしまった…
暑中お見舞いのちょいプレ(ゼント)ということにしよう。
(なんだソレ?)
スタンプとインクだけが送られてくるより、
こんなのが一緒だと、がぜん『使おう♪』って気持ちになってくれるハズ!
『なるほど、こんな風にも使えるのか~?』とも思ってくれるハズ!

よね?^ー^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



フォトチャンネル(←クリック♪)に今回の画像もUPしました。
今までに発売になった
koyagiオリジナルスタンプのサンプル集と合わせて、
是非ご覧になってみて下さいませ

右のバー→ ”最新フォトチャンネル”、
上のバー↑ ”フォトアルバム”、
からもご覧になれます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

毎日毎日オリンピック楽しんでいます♪
どうしても見たい競技の時間を調べて、
真夜中に目覚まし時計をセットして、
ガバッと起きて応援!!→そしてまた寝る!!なんてことも。
本当はもっと見たいのがいっぱいありますが、
ロンドン時間に戸惑っております。
柔道のジュリーにも戸惑っておりますぅ~




人気ブログランキングに参加しております。

うさぎのスタンプ、そんな風に使ってもカワイイね♪と思ったら、
こちらをポチッとな♪




いつも応援ありがとうございます!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○



最新の画像もっと見る

コメントを投稿