南の島の ピンクのこぶた

南の島の 日々の暮らし

いったん 戻りました

2023-10-29 10:05:53 | 日記
退院して 家に戻って来ましたが
明日 診察の為 沖縄本島に 向かいます

入院中の お部屋からの 景色




小さな 鳥も 飛んで 来てました
ハトが多くて ベランダ フンだらけでした😢


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急に 入院 | トップ | インフルエンザワクチン接種 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通院 (おばさん)
2023-10-29 10:43:05
退院は本当に良かったですが
しばらくは通院が伴いますね。
主人も通院の都度 私の運転する車で。
keda様も道中 気を付けてくださいね。
お大事に。
返信する
Unknown (kakadenka1023)
2023-10-29 11:02:50
ピンクさん!こんにちは
最近、ピンクさんのブログ訪問していなかったのですが、具合が悪かったのですか?
大丈夫でしたか?
とりあえず、手術も終え退院したのですね!
良かったです。
お大事にして下さい!
返信する
こんにちは (コスモス)
2023-10-29 14:38:39
退院 よかったですね(^^♪
通院 沖縄本島だと 大変なのかしら
無理せず お大事になさってくださいね
返信する
Unknown (ソフィー)
2023-10-29 15:53:23
急な入院手術とご苦労様でした
しばらくはまだ落ち着かないと思いますが
焦らず療養してください。
返信する
こんばんは (まこ)
2023-10-29 19:22:25
通院は、沖縄本島なんですね。
通うのも大変かと思います。

無理なさらないで、少し のんびり〜
ゆっくり お過ごしくださいね
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2023-10-30 00:55:13
退院は嬉しいですね。
沖縄本島まで通院 大変そうだけど何とか頑張ってくださいね。
ゆっくり養生するのも大事ですよ(*^-^*)
返信する
Unknown (kedax2)
2023-10-31 12:23:39
ありがとうございます😊
定期的に 沖縄本島に診察に 通う
日々が続くと 思います
明日から 普通に仕事に 復帰します
返信する

コメントを投稿