南の島の ピンクのこぶた

南の島の 日々の暮らし

ラッキー だった 思いで

2024-06-14 17:55:07 | 日記
今日の新聞に
ドクターイエローが 引退

私は たまたま 東京駅で
偶然にドクターイエローに 遭遇しました 停車してたので
撮り鉄さんが…
私は 写メ撮ること できなかったですが ラッキーと 思ってましたが
引退ですか〜 😢
 一度 見ることできたので
私は ラッキーかな ☺


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の梅雨変 | トップ | 本屋さんが… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿