南の島の ピンクのこぶた

南の島の 日々の暮らし

インフルエンザワクチン接種

2023-10-31 12:28:25 | 日記
私も 明日から 仕事に
復帰するので インフルエンザワクチン接種してきました

島内でも インフルエンザが流行ってるみたいで 手術あとですが
何かあったら 困るので ワクチン接種してまいりました
また コロナワクチン 6回目も
接種もしないと いけないと思ってます

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いったん 戻りました | トップ | 柿の種の…  種 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィー)
2023-11-03 11:08:36
その後体調はいかが?無理しないようにね
私もインフルエンザ近近 うけます
北海道もとてもはやっています
返信する

コメントを投稿