kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

来るべき日に備えて?

2006年03月29日 | 猫ら&家族
昨日ご自宅のベランダでカラスがやりたい放題してるって情報をお隣さんからもらった。子猫がカラスに襲撃されたっていう話を聞いたことのあるkebaとしては(情報源は写真がうまい:笑)、ちょっとドキドキした。

そしたらkopukuちゃんから「マロの一見ご乱心は戦闘準備かも」というコメント。そうやって見てると、ケバも密かに準備してましたこれはひょっとして腕立て伏せでは?

繰り出す猫パンチの威力増強を目論んでのことでしょうか?ううむ、ケバさんなかなかやりますな。昨日の真っ黒くろすけの玩具を相手に、スピード感もやしなってくださいね~ん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kopuku)
2006-04-01 16:51:59
もういくつか必殺技を用意してるかもしれません。

2匹で繰り出すケバマロチョッープ!とか(笑)
返信する
なるほど~ (keba)
2006-04-01 18:21:20
一文未満キ~ック!!とかね



実戦に向けた練習台にされないよう用心しなくっちゃ
返信する

コメントを投稿