kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

先輩と3人会

2019年12月21日 | お友達&近所&散歩
主人にもらった夕焼けに浮かぶ富士山の写真。

昨日は晩ご飯を1人で食べてもらった。昨晩は先輩お二人と、恒例の生存確認の会だっだもんでね。

会場はうちの近所のイタリアン。先輩はお一人が地下鉄で乗り換えなし駅3つ、もう1人の先輩は都営バスで一本、なので、一度ご紹介したら定例化。

6時に集合して帰宅したのは(徒歩10分)10時〜。半年分しゃべり倒してきました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kebanecoさんへ (くりまんじゅう)
2019-12-21 18:15:36
日常に富士山が見える場所に住んでいる
というところがいいですね。私が富士山を
見るのは上京するときの飛行機か もしくは
帰りの飛行機の上からだけで‥と考えると
新幹線にもう何年乗ってないだろうと考えます。

ごちそうを食べながら 4時間かけて半年分の
おしゃべりを というところがまたいいですね。
返信する
Unknown (kebaneco)
2019-12-21 18:23:57
くりまんじゅうさま

確かに、小さい(笑)富士山が見えるところは多いですね。
こないだ三島で仕事をした時に
富士山が近くて、やっぱりいいなぁと思いました。

くりまんじゅうさまのお泊まり宴会には負けますが
家族仕事政治健康、延々喋っていられそうでした(笑)
返信する

コメントを投稿