kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

オイルヒーター入れました

2013年11月08日 | 折々の話題
最近マロの写真が多く、ケバの写真もちゃんとアップしたいな~と思っていたら、可愛い写真が撮れたので一気に2枚アップ。朝夕の冷え込みが厳しくなる、という天気予報。オイルヒーターのスイッチを入れました。設定温度は18℃なのでたいしたことはありませんが。ソファーの上でつまんなそうにしてたケバ、なぜだか即刻気づいたようだ。

さっそく一番良い場所に陣取って


名前を呼んだら可愛く振り向いた(嬉)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
keba猫ちゃん♪ (tomoke)
2013-11-08 09:28:38
おはようございます。

ちゃんとカメラ目線ね。くりくりして可愛い~♪
やっぱりヒーターにくっついてますね。
昔、実家で飼っていた猫は、寒いと薪ストーブに
くっついて、毛を焦がしていましたよ。
オイルヒーターは、安全だから大丈夫だね。
返信する
うんうん、 (まろ)
2013-11-08 11:36:38
とってもかわいいです、下の写真の首のかしげ具合がすてき!
すこし、肌寒くなりましたね。
返信する
tomokeさま (keba)
2013-11-08 18:42:08
うしし、ケバさんかわいいでしょ?

薪ストーブだと、毛がこげちゃいますね
でも、それだけ近づきたいくらい寒かったのね・・・

オイルヒーターは焦げないけど
低温火傷ってないのかな?と時々心配になるくらい
ぺったりくっついていたりします(苦笑)
返信する
まろさま (keba)
2013-11-08 18:43:14
そうそう、なんだか見返り美人のような(ほめすぎ?)
肌寒くなってきましたね、電車でも咳してる人増えました。
なんでもフィリピン辺りに台風が居て
冷たい北の空気がそっちに吸い込まれているからだとか?
返信する

コメントを投稿