kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みどり)
2016-05-21 15:10:24
楽しみですね。
陰ながらご活躍、期待してます。
返信する
ついに! (ようちゃんばあば)
2016-05-21 16:01:41
待たされましたものね。
取り戻す働きを してもらわなくちゃ。
返信する
みどりさま (keba)
2016-05-21 16:30:54
今までのサイズの約2倍なので
洗う回数が減ることを大いに期待してます
返信する
ようちゃんばあばさま (keba)
2016-05-21 16:32:08
はい、ようやく。
今までの国産の食洗機では早く仕上がるコースを選んでたのですが
実はそれって電気代も水道代も余計にかかるって
ミーレの人に教わって仰天しました。。。
はやく教えてよ~、って感じ。
返信する
Unknown (タカコ)
2016-05-21 19:32:52
ようやくですね。働いてもらうぞーって、手ぐすね引いてた。感じ^^
返信する
タカコさま (keba)
2016-05-21 22:45:31
そうなの、待ちくたびれたけど(苦笑)、
これからガンガン仕事をしてもらいます。
返信する
Unknown (ちらり~ん)
2016-05-22 08:01:47
あ、ようやく届いたのですね。仲間が増えると心強いです(喜)
kebaさんなりの使い方を是非アップして下さいな。
私ね、庫内が広いのでどんな風に並べようかと考えている内に、自分で手洗いした方が早いじゃん!となるので、夫から
「折角あるのに使わないなんて」と言われています。
返信する
ちらり~んさま (keba)
2016-05-22 19:26:36
いままで2回に分けてやっていた量を
一回で洗えるし、入らなかった圧力鍋も入る
そうすると、逆にどういう並べ方がいいのか迷っちゃいます。
ショールームの方のお話だと
水があたりそうなら、どんなに重ねても大丈夫って。
そうかもしれないけど、なんだか納得できない(苦笑)
なのでとりあえず何回かトライして、
いい感じのパターンが編み出せたら
写真アップしますね。

ひとまず音が静かなので
終わったら自動的にドアが開く設定にして
就寝前に「よろしく~」と洗おうと思ってます。
返信する

コメントを投稿