kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

接種券届いた

2022年01月18日 | 携帯から(旅先からも)
文京区役所のホームページでは、夫婦ともども64歳以下、2人とも去年の7月に2回目接種が完了しているので、あたしたちの接種券は先週末発送予定となっていた。


で、昨日無事届いた。予約は2/7の朝開始、コールセンターまたは予約サイトで。2回目接種日が7/12のあたしは、8ヶ月後にあたる3/12以降の予約になるようだ。


ただし、同封されてる印刷物は昨年末時点での情報をもとに作成されているので、今後64歳以下にも接種前倒しが適用されるかも?ホームページは時々チェックせねば!です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wada67miho)
2022-01-18 12:23:56
多分、早まりますよ。知らんけど(関西ではよく使う言い回し)
返信する
自治体は (みどり)
2022-01-18 17:33:14
国の方針がコロコロと変わるので振り回されますね。
kebaさんももっと早く打てますよ。
(知らんけど(笑))
返信する
Unknown (keba)
2022-01-18 19:19:54
wada67miho さま

そうなると思います
知らんけど
返信する
Unknown (keba)
2022-01-18 19:22:11
みどりさま

文京区は結構頑張ってると思います。
ただワクチンは配給制(笑)なのでね〜
どうなることやら
返信する

コメントを投稿