kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら。 (まろ)
2013-02-28 23:43:24
画像を見ただけでは、飛び上がってやろうと目測しているケバさんの図、とつい思ってしまいました。危ないよ。
返信する
まろさま (keba)
2013-02-28 23:46:24
ケバはたまぁ~にしか塀に上りません。
しかも、今日はベランダに出す前にマロが窓の前で
「出して、出してぇ~」と鳴いたので
「出してあげるけど、塀に上っちゃいけませんよ、
あたしゃ心臓が止まりそうになるからね」
って言い聞かせて出したので、
マロもちゃんと椅子の上でおとなしく日向ぼっこしてくれましたが、
ケバもちゃんとそれを聞いていたのかも、静かにしてました。
って、完全親ばかですけどね、ぷぷぷ
返信する
よいお天気 (tomoke)
2013-03-01 09:49:52
おはようございます。
本当によいお天気でした。
ストーブを止めてましたよ。

keba猫ちゃんは、空を見て何を思ってたのでしょうか?
返信する
tomokeさま (keba)
2013-03-01 11:46:28
今日も暖かいですが、お天気崩れるようです。

ケバは、カラスw狙ってたかもしれません(笑)
返信する

コメントを投稿