kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

食べてみた

2006年10月15日 | おうちでご飯&生協
ミックスベリーのラム酒漬、さっそく今朝のヨーグルトに入れてみた。とりあえず「赤いもの」食べて、福岡と駒場で対戦するレッズの応援なのさ。

味は・・・カマタさんがおっしゃっていたとおり、ベリーだけだとちょっと期待裏切られる気がする。甘み不足だな~、ベリーにこだわらないでレーズンも入れたほうがよかったかなぁ。明日仕事の帰りに追加のレーズン&ラム酒を調達してこよう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきろん)
2006-10-15 23:01:28
でもと~っても色がきれいで、食欲そそられます。レーズンを加えたら味がどうなるか、私も楽しみにしています。
返信する
プ、プレッシャー(笑) (keba)
2006-10-16 08:33:22
きれいでしょ?

もうちょっと味がなじんでからのほうがおいしいかもしれないのですが、昨晩クリームチーズと一緒に食べたらとってもグッドでした。

でも、体重計に乗るのが怖いっ



レーズンバージョンも作ってみま~す。
返信する
ラムレーズン (keba)
2006-10-16 23:49:29
今日帰宅していの一番にやりました、ラムレーズン作り(笑)



レーズンとベリーを最初からミックスするのではなく、とりあえず別立てで作ってみました。



首尾は・・・週末にでもご報告をいたしやしょう。
返信する

コメントを投稿