kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええ~ (よう)
2024-05-19 06:53:45
つなげてレールになるんですよね。
何に使うのかなあ?
Unknown (kebaneco)
2024-05-19 09:57:48
ようさま

えへへ
我ながらよく思いついた〜
な使い方で台所でお仕事をしてもらいます。
kebanecoさんへ (くりまんじゅう)
2024-05-19 15:41:45
ちょうどの穴の形状ですよね 繋いで列車を走らす
そんなわけないじゃないバカだね。わかりませ~ん。
Unknown (タカコ)
2024-05-19 15:47:21
立てて、四角く繋いで鍋敷き?
って、わざわざねぇ~^^;
くりまんじゅうさま (kebaneco)
2024-05-19 17:38:08
電車を走らせることができるほど、我が家の台所は広くないのじゃ〜
残念!
タカコさま (kebaneco)
2024-05-19 17:38:57
そうですね〜、わざわざは、です。
鍋敷は少なくとも2つあるのでもういらないですわ
Unknown (クラリス)
2024-05-20 00:19:27
え〜何だろ〜《線路まではわかったんだけど😅》
答えが楽しみです。
Unknown (tsubone)
2024-05-20 00:44:29
確かにおもちゃのレールですね
うーん 豆腐の水切り?
流しそうめん?
わからん
Unknown (kebaneco)
2024-05-20 01:10:41
クラリスさま
そう、子供の木製おもちゃの線路なんです。
だがしかぁ〜し
うちではちょいと違う使い方をします
Unknown (kebaneco)
2024-05-20 01:11:39
tsuboneさま

水は切らないけど違うものを切ります、うしし

コメントを投稿