kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

外してみた

2024年07月30日 | 携帯から(旅先からも)

明日からユニットバス交換作業が始まる。


資材が当たって壊れちゃったら悲しいので、ぶら下げていた旅行先で集めたものを全部外した。ちゃっかり掃除もできて嬉しい。

 

いろいろぶら下がってる時は、きっと他の人が見たら「なんじゃこれ?」「ゴミ屋敷予備軍か?」だろうなぁと思ってた。

 

カメレオン入りました〜 - kebaneco日記

我が家の廊下の諸国漫遊お土産アートの皆さん。前回加わったのは、ラグビーのチケット。今回の写真とは反対の側から撮影したので、違和感があるかもしれないけど。OGPイメー...

goo blog

 

 

が、賑やかな状態に比べると、全て外した廊下は味気ない。我が家の「アート」と称するガラクタって、枯れ木も山の賑わい状態だったのかなぁ(笑)。

 

 
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカコ)
2024-07-30 13:44:37
いいえ、とても良い感じ。
と、拝見しておりました。
そして、カーテンレール風のフックで吊り下げられてたのを発見し、
私、部屋の縁側との間にカーテンレールを設置して、
ぶら下げておりまする。(*´艸`*)
返信する

コメントを投稿