kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

女王様ご立腹

2011年08月26日 | 猫ら&家族
ケバさんから抗議あり
あたいの目つきが怖いって、なによ

ったく、kebaったら、あたいのことなんだと思ってるのかしら
女王様と思っておりますよ~

あたいったらこんなに可愛いのに、kebaの目は節穴か?と思っておられるに違いありません。まぁ節穴みたいなもんでさぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラリス)
2011-08-28 10:20:33
ふふふ

目つきが悪いではなく、目つきが鋭いだよね~~。
ケバさん、その目つきでkebaneco一家をちゃ~んと見守ってあげてね~~。
返信する
>クラリスさま (keba)
2011-08-28 16:42:50
さすがクラリスさま、あたいのこと、
よくわかってるわ
見守るかどうかは、シモベの態度次第だわね
とケバが申しておりました(苦笑)。
返信する

コメントを投稿