kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

あたいの出番かしら

2015年05月19日 | 折々の話題
安保法制を変えて、今まで以上にアメリカの便利なシモベになることで、日本の抑止力が高まるなんて言ってるの誰?絶対あり得なぁ~い。平和安全法制って、響きが怪しすぎるわ。

ケバさんが、抑止力強化に一役買ってでるらしく、うぅぅ~っと伸びていらっしゃいました。どういう手にでるのかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫の手も借りて (みどり)
2015-05-19 14:42:44
阻止したいですね。
最近、旅行に行って、同じツアーの80代のおじいさん同士が、最近の政治を憂いあっていました。自分たちは戦争を経験してるからと・・・。
一体、誰がアベさんの暴走をとめられるんでしょうか。
返信する
みどりさま (keba)
2015-05-19 20:39:22
自分が戦争しなくてよい日本で育ったくせに
戦争できるようにして次の世代に渡すなんて
しかも反対に「レッテル貼り」というレッテル貼りして
卑怯だと思うんですよね、ケバじゃなくても怒っちゃうぞ~
返信する

コメントを投稿