kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

かすれてます

2006年05月31日 | 仕事&いろんなお道具
昨日無線LANを設定に来た人に「長い文章を書くお仕事ですか?」と聞かれて「?」

普通のお宅でキーボードがかすれてるのって100軒に1軒くらいの確率なんだそう。確かに、S,D,E,U,K,O,N,Mあたりはかすれてから久しい。3年使えばそうなるのかな~と思っていたけど、必ずしもそうではないらしい。

さてさて高原の2点、守り切れなくて同点引き分けになってしまったけど、背の高い相手にセットプレーが弱点だって露呈しちゃったけど、高原がドイツに2点入れたってことをもってよしとしましょう。それでは今からNYに向けて移動開始です。いってきま~す!

kebaneco@京成成田

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ローマ字入力派? (ふりーざんす)
2006-06-02 01:31:38
うーん。すごいな。

私もサポートでいろいろなキーボード見てましたが、ここまで削れるのは7から8年は使わないと・・・ それ以前に タッチがおかしくて廃棄してしまうのですが。。



見るところ なぜかひらがな部分は削れてないというとローマ字入力ですかね? ってのは関係ないはずですよね。。



私もキーボードとマウスは いろいろ買いましたが結局 20年前に全盛だったIBMの吸い付くやつが好きだったりします。がクリック音がうるさいという難点があります。いまはDELLを使ってますが、最近サイレントキーボードが出ているようなので試してみようかな。。
返信する
やっぱり変? (keba)
2006-06-02 04:59:45
かすれていてもタッチは大丈夫なんですよ、やっぱローマ字入力のせいかなぁ(笑)



それにしても、すいつくキーボードってなんかキモい、、、
返信する

コメントを投稿