kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちらり~ん)
2011-12-01 13:04:37
無印の企画には猫好きの方がいらっしゃるのかも知れませんね。
このクリップで書類を挟んで、猫好きの方にお渡ししたら「アラッ」って喜ばれそうです。
返信する
Unknown (クラリス)
2011-12-01 14:26:12
> 最近猫好きへの狼藉が目に余る(笑)

ホントですね
またしても、ねこのポーズがツボだし・・・・

ちらり~んさんがおっしゃるように、きっと猫好きのかたがいらっしゃるんでしょうね~。

買っちゃったら、あまりのかわいさにもったいなくて使いたくなくって引き出しを開けるたびにニンマリしてしまいそうです。
返信する
最高ですね。 (tomoke)
2011-12-01 15:15:30
こんにちは。
お菓子の猫型といい・・・クリップといい・・・。
可愛いですよね~。
猫好きには、たまらないと思います。
猫グッズだけのショップをやったら、繁盛しないかしら?
返信する
>ちらり~んさま (keba)
2011-12-01 18:46:34
ちなみに、このクリップシリーズ
ペンギンや犬などもあり、
ちょっとした贈り物によいかもしれません。
猫好きの企画部員、がんばれぇ~、でございます
返信する
>クラリスさま (keba)
2011-12-01 18:47:32
そうなんです、ポーズがストライクゾーンです
今日の仕事に持参して見せびらかしてきました、ふふふ
返信する
>tomokeさま (keba)
2011-12-01 18:50:10
クリップのようなそっけないものが猫って、
なんかちょっと楽しいですもんね。
でも、猫グッズって、誇張されて可愛いデザインも多く、
あたしはそれ系はパスなんです。
でも、猫好きのなかにはそっちのほうが好きな方も多いでしょうから、
猫グッズ屋さんするにしても、テイストをどこに焦点を当てるか、バリエーションありそうです。
返信する
懐かしい面影が浮かんで (cornelius)
2011-12-03 12:23:10
ケバさん
今週月曜日のことです。
不意小生物心つくかつかない頃、兄弟同然で“クロ”の方が年上、そのクロの面影と仕草が頭に浮かんで…あまりに唐突ゆえ驚きました。

「天国で気にしてくれているのか?」と思え、懐かしさが胸にこみ上げました。不思議ですね。潜在意識の奥深くの記憶の断片が頭をかすめたというより、きっと「クロが訪ねて来てくれた!」と理解しましたけど。
返信する
>corneliusさま (keba)
2011-12-03 17:59:55
何かの記念日だったんじゃないですか?
名前の日かなぁ~と思ったら、Corneliusは9月ですもんねぇ
なんだろう、お誕生日とか?
元気でやっとるか?って訪ねてきてくれたんですよ、きっと
返信する

コメントを投稿