kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

かなり大胆

2011年06月17日 | 猫ら&家族
4月ごろ、マーボー豆腐が絶品と夫婦で気に入っている池袋の小さな中華料理屋さんに行った時の写真。携帯で撮った写真を整理していて「おお、これはまだ使っておらなんだ」とアップすることにした。

それにしても道の真ん中、猫にしては大胆(苦笑)
 

近づいても逃げないし、そもそも知らんぷり。誰にも意地悪やいたずらされてない、怖い目にも遭わされていないってことだろうかと思うと、ちょっと嬉しい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大胆ですねぇ(笑) (アスキー)
2011-06-17 22:04:43
一瞬マロちゃんの身投げかと思いました(爆)
僕でしたら路上注意のお知らせで尻尾くらいバイクで踏んでますねぇ~
返信する
>アスキーさま (keba)
2011-06-18 09:03:45
尻尾だけ踏むのも、
技が入りそうですよぉ~
返信する
Unknown (HAL)
2011-06-18 09:55:31
なかなか図柄のいい猫さんですね。
栄養も良さそうだ。
うちは住宅街ですが、我が家の前の
私道にこんな風景がよくあります。
ノラさんが住むには居心地がいいという
ことでしょうね。
返信する
>HALさま (keba)
2011-06-18 13:05:40
なんか通行料徴収されそうでしょ(笑)?

以前住んでいたところは
小さな路地がたくさんあって、
「猫通り」と夫婦で呼んでた場所もあり
今でも懐かしいです。
きっとHALさんのお宅もそんな感じなんでしょうね。
うらやましいぃ~~
返信する
東京の猫は、大胆? (tomoke)
2011-06-20 15:44:11
こんにちは。
道路で昼寝ですか?
何とも堂々とした大胆な猫ちゃん。
これは、野良ちゃんか?飼い猫か?
それとも商店街の招き猫か?
誰も意地悪する人が、いないからこうやって
いるのでしょうね~。
返信する
>tomokeさま (keba)
2011-06-20 15:57:42
この猫は、東京の猫の大胆さの平均値を
大きく上回ってると思います(笑)

この体格と毛並みに良さからして、
飼い猫か地域で可愛がられてる猫なんでしょうね
こういう猫を見ると、なんだか嬉しくなります
返信する

コメントを投稿