kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケバさん (nana)
2019-05-19 21:47:38
闇夜のカラス~ホントですね。
ケバさん、もしかして気づいて、意識していたりして・・笑
保護色みたいですね。
返信する
Unknown (クラリス)
2019-05-19 22:36:24
身を隠せてるつもりで落ち着くのかもしれないですね。
返信する
nanaさま (kebaneco)
2019-05-19 22:48:07
保護色みたいでしょ
でもね「あたいに、おやつを、およこし」と
厳しい視線を送っておられます。
だからきっと知ってて意識してると思います(笑)
返信する
Unknown (みどり)
2019-05-19 22:50:17
もう一ヵ所が、おやつの扉の前というのが可愛い(笑)
黒い画面の前のケバさん、忍者猫ですね。
(=^・^=)
返信する
クラリスさま (kebaneco)
2019-05-19 22:52:39
黒いカゴなんかにも入ってるからそうなのかも。
それとも金屏風の代わり(笑)?
返信する
みどりさま (kebaneco)
2019-05-19 22:54:02
おやつの扉の前は定位置です、
あ、それから主人のお腹の上。
寝てるとき主人の方を見ると盛り上がっってるの、異様に(笑)

忍者猫は、あたしがトイレに入ると飛んできます
それはどういう意味なんだろう?
返信する

コメントを投稿