kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kebaさんへ (銀めばる)
2015-02-11 15:06:20
一体なんで遊んでくれないのか マロには
理解できません
こうして 家に居るのに・・・
「あんた 知ってる?」
「済みませ~ん
私は 銀めばるって魚だもんで
(猫の気持ち)って本
まだ読んでませんので・・・
返信する
あらら... (tomoke)
2015-02-11 16:07:33
こんにちは。

休日でも、自宅でお仕事ですか?
まろさん、残念でしたね。

まろさん、keba猫ちゃんにちょっかいだしませんか?
我が家だと、銀太が他の猫にちょっかいだしてますよ。
返信する
おーや (まろ)
2015-02-11 16:34:06
遊んでもらえない、ことが理解できたら大人しくしてるんですね。
ききわけがいい!
返信する
あらら~ (ちこ)
2015-02-11 17:28:38
マロちゃん、遊んでもらえないのね。
目が訴えてる(笑)
どれどれ大阪のオバちゃんがお相手しましょうか?
え?歳食ったオバちゃんは好みじゃないの?
失礼しました~~
マロちゃんのしっぽ長くて綺麗ね。
返信する
Unknown (クラリス)
2015-02-11 19:17:42
表情にとっても残念な感じが出ていますね~~。

>マロちゃんのしっぽ長くて綺麗ね

ホントに長くて綺麗ですね~~
九州のネコってしっぽがカギネコ(しっぽの先が曲がっている)のネコが多いそうなのですが、kebaneco家のネコちゃんたちのしっぽって先っぽまでまっすぐですか?

我が家でまっすぐだったのはピーチとあめのすけだけでした。他の6匹は曲がっています。しかも短いです
返信する
銀めばるさま (keba)
2015-02-11 21:10:22
ども、マロと会話してくださってありあとうございます
主人はこのあと出勤したので、その前に資料を作らなきゃいけなくて
体はそこにあるけど、心はPCに吸い取られてました(苦笑)
返信する
tomokeさま (keba)
2015-02-11 21:11:30
うちの主人は他人様が祝日だろうがなんだろうが
月曜と火曜が休みなので、今日は祝日でも出勤。
あたしはお弁当を2こ作って、送り出しました。
マロは「あそんで、ちょ~」って未練タラタラでした
返信する
まろさま (keba)
2015-02-11 21:12:03
もうこんな生活がことしで12年目ですからね、
マロもさすがに悟りが開けてるかもしれません・・・
返信する
ちこさま (keba)
2015-02-11 21:13:00
おばちゃん大好きですよ~
あたしの友達が来たときなんか、いきなりすりすり
あのさ、猫ってもうちょっと人見知りじゃないのかい?って思うくらい(笑)
返信する
クラリスさま (keba)
2015-02-11 21:14:53
尻尾は先までまっすぐ伸びてて、長いです。
自分のしっぽにじゃれて遊んだりしてますよ。
ケバはカギ型尻尾になってます、短いし。
ケバのご先祖さまは九州系(笑)?
返信する

コメントを投稿