kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

特派員頑張る

2006年11月27日 | 特派員報告
カテゴリーを新たに設けたのがインセンティブになったのか、はたまた今日休みだったから暇だったのか4コママンガに作り直して欲しいらしく、8枚もの写真を送りつけてきた特派員1号兼主人。送りつけるったって私の携帯に送ってきてるだけなのでその後の作業は私の仕事に。ちょいと世話が焼けるのである
ありゃ?
ぺしっ!
ぽとっ
あわわ・・・
他力本願なマロ、やっぱり名は体を現すか?
ケバにとっては最初から最後まで「他猫事」でしたとさ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいねえ (デカモリシ)
2006-11-27 21:17:17
マロさん、すごいっすねえ。
このジャンプ力があれば、何点でも入れられる(笑)

今週末、うちのモリシは妹宅にお泊まりです。
なんせ、土曜の夜は祭りなもので(笑)
返信する
いいな~ (keba)
2006-11-27 21:34:20
私は都心から新幹線で90分くらいのところで夕方5時まで仕事してます。も~、こんな日に仕事が入ってるわが身を恨んでます。
返信する
特派員さん (kopuku)
2006-12-02 13:03:55
絶妙なアングルですね~。
一発でしとめるところを撮るとはお見事!
そして多忙な中編集するkebaさんとのタッグも完璧っ
返信する
Unknown (keba)
2006-12-02 17:45:40
何でも中高年の夫婦にアンケート取ったらペットを飼い初めて夫婦の会話が増えたって結果がでたらしいっす。うちもそのクチです(笑)
返信する

コメントを投稿