kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

先輩のご主人の個展

2006年11月27日 | チェロ&アート
写真家に転身された先輩のご主人が個展を開いている。場所は御茶ノ水ギャラリー・バウハウス

kebaは12月に入って医科歯科大学で仕事の予定があるので、その前にお邪魔しようと思ってます。月曜日がお休みみたいですが、ご興味のある方、ぜひ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真家の妻より (トトロの母)
2006-11-28 21:25:21
写真展のこと載せてくださってありがとう!大判フィルムで撮り、墨のようなインクを使ってプリントした作品です。ややアブストラクトな自然風景ですがサイズが大きいので迫力あると思います。大きめの作品は地下に展示してあります。

ここで説明していないで、自分のブログに書かなきゃ!!
返信する
写真家の妻の後輩より (keba)
2006-11-28 22:07:22
最初ぱっと見たときに自然風景とは認識できませんでした。「すっご~、直線が曲線描いてるよ~って」(笑)。で、「これは実物を見ねば!」と思いました。今週金曜日夕方のトークの時間は、翌日の仕事のために新幹線で移動中、すっごく残念なんです。

でもそっか、これ、実物はサイズ大きいんですね、う~楽しみあ、それから母のブログも!!
返信する

コメントを投稿