kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

不本意なお土産

2017年08月10日 | これなぁ~んだ?&なにコレ

サンクトペテルブルクで買ってきた、ベルーガのぬいぐるみ。猫たちが蹴ったり噛んだり、遊んでくれるかな?と思って買ってみたけど、大きすぎたのか、ケバには黒さが足りないのか、反応はいまいち(苦笑)。瞬殺よりはいい、と思うしかないかなぁ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウーン (みどり)
2017-08-10 17:25:32
ベルーガって、シロイルカの事?
一応ぬいぐるみなのですね。
猫たちが遊んでくれなかったら、このぬいぐるみはどうなるの?
返信する
うわ~~! (ようちゃんばあば)
2017-08-10 17:27:03
びっくりした!!笑
返信する
Unknown (タカコ)
2017-08-10 19:29:55
ぎゃー、
なんかリアル!!
返信する
みどりさま (keba)
2017-08-10 22:59:55
ベルーガ、確かに白イルカでもありますが
うちのはチョウザメです、キャビアがとれる

遊んでもらえなかったら、、
そのとき考えます(笑)
返信する
ようちゃんばあばさま (keba)
2017-08-10 23:01:38
えへへ(^ー^)
これを買った店からホテルまで持ち帰る時に
振り返られたり驚かれたりしました(笑)
返信する
タカコさま (keba)
2017-08-10 23:02:27
ざんしょ~(笑)
こんど真面目に写真撮ってアップしますぅ~
返信する

コメントを投稿