kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラリス)
2023-01-06 13:58:51
きゃ〜
大福茶と羊羹💕
最高の組み合わせですね😏🤩
返信する
Unknown (keba)
2023-01-06 15:53:55
クラリスさま

ね〜
昨日「自分で買ったり、贈ったことはあるけど、いただいた記憶がないよ〜」
と言いながらベリベリと包装紙やらのし紙を破って開封しました。
返信する
kebanecoさんへ (くりまんじゅう)
2023-01-06 16:59:13
虎屋の兎。これは今年いっぱいあるでしょうか。あれば買いたい。
タケノコの皮に包んだ 夜の梅の大棹羊羹が希望ですが
だれもくれないので 今年こそ買って食べようと思います。
返信する
Unknown (keba)
2023-01-06 20:22:11
くりまんじゅうさま

一年あるかどうかわかんないですが
一月いっぱいくらいはあるのかもしれません。
夜の梅、節分の日に一本ガブリ計画ですか?
あたしはハーフサイズだったら行けちゃうかも?と思えたもありましたが
このミニサイズ一本で結構満足してる意気地なしになっちゃいました、しくしく
返信する
これは… (みどり)
2023-01-06 22:58:15
目の毒です。
誘惑したらあかん。
返信する
Unknown (tsubone)
2023-01-07 03:47:11
可愛いねえ、この包み
山女を描いた小説に山登りの時に羊羹一本丸かじりの描写がありましたよ。
手っ取り早くカロリー補給できるんだそうです。
なるほどねー、私はおもかげ一択だな
返信する
Unknown (keba)
2023-01-07 14:30:29
みどりさま

そ〜言わんと
お一ついかがですか〜
返信する
Unknown (keba)
2023-01-07 14:33:54
山女日記ですね。
山歩きする友人が何人かいますが、
トレイルパック(チョコレートやナッツやドライフルーツの入った小袋)派と羊羹派がいます。

おもかげ、黒糖のコクがコーヒーや渋い緑茶と相性がいいです。
返信する

コメントを投稿