kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

臨時休講

2006年05月26日 | 旅行記&その他
お昼ごろ先生からメールが来て「咽頭炎になったのでレッスン日変更できませんか?」そんなの当然やん!と思い、即座に返信し、今日のレッスンはお休み。

突然のレッスンお休みにぽっかりあいた「なにも予定の無い時間」が、次の仕事までに4時間弱。夕方の仕事が難しい内容なので、もう一度資料に目を通すいいチャンス。ラッキ~~まずは腹ごしらえ!と、お昼休みが終わって空いてきたオフィス街の創作料理の店でランチ。ご飯とお味噌汁に、少量ずつ10種類くらいおかずがついた。

写真は今日のいでたち。ちょっとカジュアルなんだけど、金曜日だし~レッスンがあるので短か丈パンツ。主人いわく「最近流行ってるピーターパンのパンツみたいなのだろ?」。まぁkebaの場合だと「ピーターパン」とは言いがたいけどさ(苦笑)・・・このパンツ、こないだバジーレで調達した。ジャケットは4年くらい前に買ったキャシャレルのもの。ジャケットが古くても短か丈パンツならちょっとは今年風。でもジャケットをこれだけカジュアルなのにしなければ、色も黒だしもう少しONっぽく着られるかな~

次回のレッスンは出張前日の30日。それまで練習に励むkebaでありたいものよ。ん~~、明日はようやく土曜日だ!うれし~~~

先生、早くよくなってね~ん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿