Parc d'X

tweet & book review

1月12日(土)のつぶやき

2013-01-13 03:52:23 | 日記

The cafe as an art must have a density. In order to manage the cafe, we need awareness of the density of space and time.


It's about time we commit to our community.


もう、何年も前から外国の家電売り場を見ると、日本メーカーの存在感の失墜はあきらかだったけど、あらためて思い知らされた。まだ、日本の世の中は危機感が足らない。これからの10年間で日本人のプライドはきっとずたずたになる。

kc1027さんがリツイート | 293 RT

うちの母(70代)は、選挙は自民党にしか入れない、家電は松下しか買わない、日付を確認するためだけに新聞を購読することをいとわない。この世代とともに、自民党も松下も新聞も終わる。

kc1027さんがリツイート | 221 RT

笹塚の福寿に五目ラーメン食べにいきたい。


LED can express the delicate shading. Pop and colorful cafe can paint communities.


週刊ニュース新書とマネーの羅針盤。安倍総理が少しハイというか明るくなった感じでいいことだけど、それ以上にテレビ東京の安定感がすごい。大江アナがモヤさまもやりつつ官房長官にも対等な感じで接するのが最高。


#jogboy 4.105km 0:27:48 ジョグ。かなり楽だった。


#jogboy @jognote @jogmemo 2013-01-12 run 4.105km 0:27:48 ジョグ。かなり楽だった。


「二期目のオバマ政権、人事をどう見るか?」from911/USAレポート  有権者にとっては「打たれた先発ピッチャー」を「立ち直りを期待して続投させた」ようなオバマ大統領の二期目。来年までに財政規律を整えて、2015年には大統領として広島長崎に来て欲しいものです。


SBはサムスンに恩を売ってドコモの息の根を止めようとか企んでいるのか?

kc1027さんがリツイート | 7 RT


コメントを投稿