Parc d'X

tweet & book review

1月2日(水)のつぶやき

2013-01-03 03:41:38 | 日記

Japan Can Champion Women’s Rights - IHT Op-Ed by Mary M. McCarthy - nyti.ms/UiDP2V

kc1027さんがリツイート | 2 RT

英語を身につけたい動機として、バラク・オバマという人が日々何を語ってるのか知りたいっていうのはあるな。年の初めの高尚な自分を演出。


Presidential Proclamation -- 150th Anniversary of the Emancipation Proclamation | The White House: wh.gov/Url4 @whitehouse


スタバのスツールに座って自由な魂を内外にアピールしつつノマドのリズムでタイプしたところでクズ原稿はクズ原稿だよ。

kc1027さんがリツイート | 56 RT

行程表が大事なようだ。物事の順序、あるいはストーリーテリング。人間界は言葉が回す。越境する文学としての2013世界。


そういえば最近きずなってあんまり聴かなくなったけどこれが成果かな。紅白後半42.5% 年間トップ dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainme…


今年はkindleアプリでONE PIECEを読む。あとたぶん進撃の巨人。


悪い言葉「クソ」を6回ツイートしたkc1027さんの2013年の運勢は凶です - 【 #日頃の行いおみくじ 】2012年のツイートを分析して2013年の運勢を表示!結果はこちら→ riamitsu.com/omikuji/?er=1&…


おみくじアプリ、やってみたらなんか勝手にツイートされました。危険です。送られた方、ごめんなさい。


パスワードを変えて連携許可を取り消しておきました。おお怖。


Obama hails fiscal cliff deal dlvr.it/2kX1mt

kc1027さんがリツイート | 25 RT

"This law is just one step in the broader effort to strengthen our economy and broaden opportunity for everybody." ?President Obama

kc1027さんがリツイート | 1275 RT

崖がひとつ回避され、その先には平坦な世界が広がり、人々はたまに歌い踊り、疲れると近所で買い物をするのでした。つづく。


箱根駅伝、風にも負けず、良かった!


テレビ欄の真ん中になったのも影響あるんじゃない?“@asahi_digital: 〈速報〉テレ朝、開局以来初トップ プライム帯の年間視聴率 t.asahi.com/98ws


Free to read: The fiscal-cliff deal would bring the first major tax increase on high earners in 20 years. on.wsj.com/WZE0Ta

kc1027さんがリツイート | 138 RT

小さい子どものために一生懸命作ると、もっとほかの年齢の人たちにも通じると思っています。amzn.to/r9hGz7

kc1027さんがリツイート | 17 RT

今年はもっとプロジェクションマッピングが見たい。生まれたばかりの赤ちゃんも、まもなく命尽きる老人も、同じ心で楽しめるぞあれはきっと。もっと光を!


エネルギー問題はいろいろありますが、もっと光を!っていうところからこれからの事業を考えたらいいんじゃないだろうか。宇宙とかに出て行ってしまうにしても。


今日箱根駅伝見てたら2020年に東京五輪やって欲しいなって思った。走る姿はなんだかいいものだ。そして開会式で猛烈なプロジェクションマッピングをやって欲しい。


とりあえず五輪招致の一環として看板の猪瀬さんの主要著書はじゃんじゃん英訳して海外でプロモーションやった方がいいような。ペルソナの英訳出たらしいし。


I agree to the 2020 Tokyo Olympics games bid.It will be The most compact & POP Olympics.


下手くそな英語でもそれはgoogleのせい。



コメントを投稿