kazweb

賑やかな三兄弟と酒と肴とドライブの記録、とでも申しましょうか。

幼稚園バスから降りてきません

2009-04-23 22:54:28 | つぶやき
ゆーたはバスで幼稚園に登下園しています。
今日、帰りのお迎えに集合場所まで行ってバスが来るのを待っていてバスは来たのですが
みんなが降りるのに、ゆーたの姿が見えません。

ん?と思ってバスの車内を伺うと窓から帽子がちょこんと。もしやと思って近づいたら、あやつ寝てます。
センセイは「かえりのごあいさつ(せんせいさよーならみなさんさよーならってやつね)」をはじめようとするし
「おーいゆーた」って声をかけたらそのセンセイも気づいたらしくて慌てて抱きかかえておろします。
まわりのお母さま方も笑っていました。「幼稚園に戻らなくてよかったね」と(笑)
仕方が無いんですよ、最後のバス停なので30分も揺られていたら眠くもなりますって。
#他の子たちは起きていた事は、横においといて。

本人ちょっとばつが悪そうな顔をしていました(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿