kazweb

賑やかな三兄弟と酒と肴とドライブの記録、とでも申しましょうか。

12月22日(木)のつぶやき

2011-12-23 02:19:11 | 写真
00:00 from YoruFukurou
本という実体のあるものを所有していたとしても、それを所有する者の権利として加工することも許さないという論理なのかなぁ。もっとも報道や引用だけで判断するのは間違いの元なんだけどね。
00:05 from YoruFukurou
あ、差し止め請求に関する発表には「裁断された本は正視に耐えない」なんて事は書いてないんだね。それは提訴の本質ではないとは思うけど。http://t.co/jSsXnUrD
00:07 from YoruFukurou (Re: @rioriost
@rioriost 貸与権という考え方があるんですね。一つ詳しくなりました(笑)
08:45 from TwitBird
つマルエイ@tennet2010 つ四次元ポケット @kaien1976 つランドローム @13hca ジェイソン RT @11mon_ice つトウズ RT @nashiyasan: つ マルエツの袋 RT @13hca う、は、はきけが、、、ま、まさか(;゜0゜)
23:16 from YoruFukurou
ものすごく寒い…
23:24 from YoruFukurou
本日は別部署におじゃまして設備構成の講義を受けさせてもらったり、音がすごいでかい箱を見せてもらったりしました。ものすごくわかり易い説明だと公表でした。ありがとごじゃります。
23:27 from Tweet Button
何を理由として回答拒んだか、そっちが気になる。恒常的に照会書を処理してた身として ⇒愛知県弁護士会:郵便事業会社を提訴 転居届の照会拒否で - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/RbOl6zz8 @mainichijpnewsさんから
by kazweb2008 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿