kazweb

賑やかな三兄弟と酒と肴とドライブの記録、とでも申しましょうか。

ビデオカメラ

2008-12-09 21:30:00 | つぶやき
子供の演奏会後、カミさん、ビデオカメラもいいよね的な話になってきました。
お、なに買おうかなぁ、ってMacと親和性高いとかそっち方面から選んじゃうんだよねぇ。
SANYOのザクティにしようかなぁ、mpeg4でHD録画だし。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りお)
2008-12-10 07:58:55
CanonのiVISかSONY。全然違うよ、やっぱり。
もしくは、Canon EOS 5D Mark II(笑)。
返信する
案外mac連携できるのがあるんですね (こん)
2008-12-11 01:11:07
>Canon EOS 5D Mark II
それデジカメじゃないし(笑)作例はすごいのありましたけど。
iVISかちょっといいなぁとおもいつつ。さて最終の決裁がおりますかどうか。

返信する
Unknown (きみの後釜)
2008-12-11 12:13:27
ビデオカメラならiVIS。
デジカメならD90で。
D3xもおもしろいからありなんですが。
だから昨日ビックうろついてたんですね。。
返信する

コメントを投稿