kazweb

賑やかな三兄弟と酒と肴とドライブの記録、とでも申しましょうか。

12月26日(月)のつぶやき

2011-12-27 02:19:26 | 写真
07:59 from TwitBird
電車でマエに立つ人の頭がものすごく脂くさい件について(; ̄ェ ̄)
21:19 from TwitBird (Re: @kaz_coz
@kaz_coz 雪山の陰からの飛び出しや屋根からの落雪には注意してくださいね。実家も凄いことになってそうです(笑
22:30 from YoruFukurou (Re: @kaz_coz
@kaz_coz でも正月は帰らない主義なんです。理由は…寒いから。親不孝者ですね(笑)。夏は涼しいので帰ります。
22:33 from YoruFukurou
ちょっとテキスト処理したいときに、windwsでもgrep -v hoge|sort -rnとか使いたくなる。でもそんな仕事の仕方しているとノウハウが自分に閉じてしまうということでcygwinは封印中。
23:08 from YoruFukurou
RT @tak_music: @cnt__online そういう時は  「#shiroi -【拡散希望】」のようにマイナスワードを入れて検索ワード登録するといいですよ
23:15 from YoruFukurou (Re: @tennet2010
@tennet2010 千葉の当番医はここで見ることができますよ http://t.co/GI9WSjuV 佐倉には夜間診療所もあります。どうかお大事に http://t.co/K2BG30eR
by kazweb2008 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿