kazweb

賑やかな三兄弟と酒と肴とドライブの記録、とでも申しましょうか。

12月27日(火)のつぶやき

2011-12-28 02:18:45 | 写真
00:16 from YoruFukurou
年賀状印刷なう
00:31 from YoruFukurou
入籍した義妹の宛名を旧姓で印刷してしまった。うーん再印刷しようか悩み中。だって一字しか違わないし
00:35 from YoruFukurou
といことで修正液使っていたらそういうことだったんだと察して下さいませ。>義妹さま
23:00 from YoruFukurou
iPod touchを会社に置き忘れ。今日は久々に耳に何も詰めないで帰宅。
23:03 from YoruFukurou
帰り有楽町の三省堂で冬休みに読む課題図書(自分用)を購入。色彩の科学と気象の本と日経業界地図と日経アソシエの手帳特集号(11月くらいのやつ)。読んで血となり肉となる。でも本当に肉になるのは勘弁。
23:17 from YoruFukurou
RT @kojy: 今度の重複のメールは、「重複をお許しください」じゃなくて、「お願いがあるのよ~」で始めてほしいという話になった。「重複とBINDと私」的な。@OrangeMorishita
by kazweb2008 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿