kazweb

賑やかな三兄弟と酒と肴とドライブの記録、とでも申しましょうか。

にくにく

2009-01-15 23:19:41 | つぶやき
職場でにくにく言っていたら、焼き肉行く事になりました。
キットサクラサク、って今週末はセンター試験ですね。

センター試験、当時通っていた高校は家から1時間半くらいかかるところで、センター試験の会場まではさらに1時間。
担任の先生が「うちに泊まってもいいぞ」なんて言ってくれた事を思い出します。結局自宅から2時間以上かけて行きましたが。
人生初の「電車に傘を忘れる」ってことをしたのもこのときだったはずです。

肉肉おいしゅうございました。馬鹿話しながら結構食ったんでないかい。
新年会4回シリーズがスタートです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にくにくにくにく (ぶんこ)
2009-01-16 13:07:38
にくにくうらやましいぞ。
にくにくたくさん食べてると、
おなかがにくにくしてくるよ。
返信する
十分にくにく (こん(にくにく))
2009-01-18 17:16:13
金曜は昼にもしゃぶしゃぶ食って、
おなかがにくにくになりました。
まえからにくにくでしたが。
いつまでもにくにくでしょう。
返信する

コメントを投稿