kazweb

賑やかな三兄弟と酒と肴とドライブの記録、とでも申しましょうか。

ちょっと期待はずれ、かなぁ

2009-01-07 05:34:37 | つぶやき
何の事はありません。MacworkdExpoのこと。
ハードウェア新製品は大きく重くなったmacbook proだけですか。iPod touchのデカ版もないようですし、出るとは思っていませんでしたが。

iPod touchの値段でも下がれば「ぽちっとな」しようと思っていたのですが、いまのところ価格改定はないようですしねぇ。
iLifeは買おうとは思ってますけど。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待はずれでしたね (同じ携帯の人)
2009-01-07 15:02:17
昨晩というか本日早朝リアルタイムでみていましたが、ホント期待外れでしたね。iphone nanoとかちょっと期待していましたが。
返信する
確かに… (ちさか)
2009-01-07 15:12:19
あれだけの内容だから、確かにJobsが基調講演を行う必要はなかったのかも。
新しいiMacやMac mini、Snow Leopardの話を期待していたんだけれど・・・。
返信する

コメントを投稿